09 12 11










   昨日(17日)の午前中、病院につれて行かれるとことがわかっているので
   タンスから下りてこないジュニアをパチリ(^_^)



14 2 18 4

   撮られるのが嫌やったら下りてきなさい(^_^;)


14 2 18 5


   ここにいると下ろされないってわかっているので
   ウロウロしている私を高見の見物でした。

   仕事が終わって実家に行く前に帰宅すると
   大丈夫と思ったのか、お出迎えしてくれました。
   本当は騙して連れて行くのは嫌なのですが
   少しカリカリをあげて捕まえて連れて行きました(>_<)


   病院で点滴をしてもらいチューブを取ってもらいました。
   ジュニアは病院ではとてもいい子です。
   先生の顔を見て怒ったり唸ったりはしますが
   暴れたりせずにジッと私といてくれます。



14 2 18 7


   ジュニアを自宅に連れ帰り実家から帰宅後、
   何もせずにみんなとまったりの時間を優先しています。
   「ジュニア、おいで~」って言うと嬉しそうに寄って来ます。



14 2 18 1
14 2 18 2


   昨日のパソコンの下のテトーです(^_^)


14 2 18 3


   珍しくカメラ目線♪


14 2 18 6


   ダンナに「女の子やのにお股広げて寝て~」って言われていました。

   このまま体調が崩れなければ来週の月曜日まで病院はなしです。
   治療食も今のところ嫌がらずにってか喜んで食べているし
   このまま体調が安定して欲しくてたまらないyamamiさんです。



 


         『うーたんもじゅんたんのごはんがいいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/02/18 15:28] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃんのおっぴろげ♪
何とかしてそのおにゃかに顔を突っ込めないものか…と
真剣に悩むぱぱちです(笑)
[2014/02/18 16:15] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

やらいちょうさんのブログ、見てきましたよ!
テトーちゃん、格好良かったです!!

ジュニアちゃん、治療を頑張ってますね
聞き分けのよいにゃんこは、かえってガマンさせてるような気がして、飼い主が辛くなることがありますよね
でも、きっと分かってくれて、元気になってくれるはずです
ジュニアちゃん、応援してますからね!

喘息、大丈夫ですか?
私も数年前、ひどかったんです
風邪やインフルから喘息を引き起こすと、もう数週間も症状が治まらず、夜眠れなくて辛かった…
どうぞご無理なさらず、お気を付けくださいね


[2014/02/18 16:20] hana [ 編集 ]

なんとも、にゃんって感が良いのでしょうかね?
タンスの上で籠城するジュニアちゃん
夕方は油断してしまいましたね^^
確かに騙して連れて行くのはいやですよね
でもどうしてもってときもね^^
どうか、体調くずざずに来週の月曜までは
病院行かなくて済みますように。。。
[2014/02/18 23:16] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

ジュニアくん、チューブ取れてよかったですね♪
そうそう、病院に行く時って分かるみたいで、
ミルキーも必ずベッド下に籠城しますけど、
あっさりおやつでつられてますw
療法食、これが一番苦労するとこですが、
気に入ってくれてるなら、何よりですよね☆

ジュニアくん、
タンスの上の表情がいいですね。
やんちゃ坊主って感じですww
猫さんは女の子の方が大股開き率が高いような・・・
[2014/02/20 07:22] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1901-b2d75288