09 12 11










   昨日はhitomiさんご飯さんも一緒に仕事でした。
   いつもだったら仕事が終わった後、外食なんですが
   ジュニアのこともあるので家飯に。



14 2 20 12


   これは前日(18日)の写真ですが昨日もご飯を食べた後、
   ジュニアはソファーで寛いでいました。
   ご飯さんが「ジュニア~ここがいいの~」って触ったら
   「さわんな!コラッ!!!」って怒られていました(笑)
   怒る元気があってよろしい(^_^)


   話は変わって


14 2 20 1


   ある日、うたが気持ち良さそうに寝ていました。


14 2 20 5


   そして真剣な眼差しのテトー。


14 2 20 2

   
   あれれ?うたが起きてしまいました。

   何故かというと全貌はこちら↓↓↓↓


14 2 20 6


   うーたん、そこどいてちょうだい眼差しでした(^_^;)


14 2 20 7


    お~♪このまま仲良くネンネ♪なんていい感じじゃないですか!


14 2 20 8


   今回はうたが一緒でもいいような雰囲気のテトーです。


14 2 20 3


   でも、横にこられたうたはどうしていいのか
   わからない様子でした。



14 2 20 10


   我が家はみんな仲が悪い訳ではないのですが
   ひっついていることなんてないので
   うたは居心地が悪かったのかも(^_^;)



14 2 20 4

   うーたん、一緒に寝たらいいのに~残念。。。


   そして、もう1つ♪
   猫と車と落とし噺の管理人のやらいちょうさん主催の 
   東京五輪猫にテトーも参加させてもらいました。



テトー14 2 20 1


   テトー、なかなかきまってます(^_^)!
   涼しげな眼差しがゴールを見据えてます!



テトー14 2 20 2


   見事な大ジャンプです!
   これは間違いなしです!


   やらいちょうさん、テトーをかっこよくして下さって
   ありがとうございますm(_ _)m


   2枚ともクリックすると別窓で少し大きくなります♪   
   テトーの記事は→「こちら」 


 


         『ひさしぶりにごはんさんおこったった』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/02/20 12:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

テトーちゃんなら一緒でも大丈夫かと思ってたんだけど
うたちゃん離れちゃうんだ^^;
ひとり寝を愛するうたちゃんなんだね♪
うちのたまも一緒^^
今日の4にゃん集合は本当に珍しいです☆
[2014/02/20 17:10] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます!
ジャンプする姿にもキャラが出ていますねww
ウチのブログでも大好評でした。
今後もよろしくお願いします。
[2014/02/21 07:20] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1902-541865fa