09 12 11










   昨日、今朝とジュニアが指ちゅっちゅしたいから
   抱っこして~ってせがんできました。
   yamamiさん、嬉しいったらありゃしない(^_^)


   でも、抱き上げると凄く軽くなっていて
   今度は凹んでしまうyamamiさん。
   ジュニアの体調よりも私の精神面が一喜一憂(笑)


   仕事の後、実家に寄って帰宅するのは9時前です。
   それからジュニア達のご飯やジュニアと一緒に横になったり
   テトうーゆー達の気分転換にじゃらしを振ったり。
   あっという間に日付が変わってしまいます(^_^;)


   その後、ブログ用の写真を加工するのですが
   ひっつきむしのテトーはいつもパソコン台の下にいます。
   


14 2 21 1


   ハブや画面拭きを入れている小さな箱の中に顔を埋めて爆睡(笑)


14 2 21 2


   お気に入りの箱のようですがボロボロ。
   でも、ボロボロにした犯猫もテトーですから
   これはこれでいいのだと思います(^_^)


   夜中にこんな光景を見せてもらえると癒される~





   今日の1枚   題:しあわせ
14 2 21 3


 


         『なかなかお邪魔できなくてごめんなさいm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/02/21 13:13] テトー | TB(0) | CM(10)

テトーちゃん箱に顔だけ入れちゃって可愛いな~♪
その箱の何がテトーちゃんの心を奪うのか気になる~(笑)
おっちゃんもオチリ合わせたいな~(爆)
[2014/02/21 13:40] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃんにとってはそれが正解なのよね?(笑)
おチリあいいいなぁ〜団子になってもいいのよ〜ww
ジュニアちゃんの甘々嬉しい半面体重減少はせつないね
美月が具合悪かった時どんどん軽くなっていくのが分かって
めっちゃ切なかったから気持わかるよ。。。
[2014/02/21 15:03] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

ぷぷっ、テトーちゃん、「なんでそこに!?」ってとこがいいんですよね(^~^)
ニャンコで癒されて、ニャンコで凹んで、やっぱりニャンコ中心の生活なんですよね(=^・^=)
↓やらいちょうさんの加工、ほんと腕とセンスがバツグンすぎますね☆

なぜに顔を埋めて?
落ち着くんでしょうね。
猫さんって不思議(›´ω`‹ )
[2014/02/22 08:41] やらいちょう [ 編集 ]

箱に頭を突っ込んで寝るのが気持ちいいんですかね~(^_^;)
全身ではなくて顔だけって言うのがなんだか不思議です~(笑)
でもとっても良い寝顔ですよね(^m^*)
きっと素敵な夢を見ているのでしょうね~
あわせも素敵・・・この写真きっとご利益ありますね(^m^*)
[2014/02/22 16:49] かぎよん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/22 17:00] - [ 編集 ]

テンたんの寝姿、可愛すぎる~~~~
寝辛くないのか?って思っちゃうけど
本猫はジャストフィットしてるんだろうね(笑)
ジュニア君、痩せちゃったんだ…
小鉄も一時期痩せたことがあったんだけど
抱っこした瞬間、なんでこんなに軽いの?ってマジで凹んだわ
ジュニア君、ご飯いっぱい食べて少しずつ体重戻そうね(^^)v
↓ テンたんのスーパージャンプめっちゃカッコいい♪
ゴーグルから透けて見える視線とか
やらいちょうさんの完成度の高さには脱帽だよね~


[2014/02/22 20:15] ナナのママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/24 08:21] - [ 編集 ]

箱…

v-132 テトーちゃん、この小さな箱がお気に入りなのですね… ♪
 もーすっかり、自分の顔の形にカスタマイズされてマスっ!!
 こんなかわいい猫が足元にいるだけで、心豊かになれますね…
^~^/ とっ、ところで、うちはPSE8なのですが、文字の周りの白い縁取りはどうやっているのでしょう。
 PSE8 は、黒、ピンク、緑しかなく、困っています。
 この縁取りって、好きな色に変えられるのでしょうか…?

                 <ののちゃんより>
[2014/02/24 11:00] 猫ののちゃん kitcat [ 編集 ]

おちりとおちりをあわせて「しあわせ」
なんてステキな言葉でしょう!

にゃんこって、何かに顔をくっつけて寝るのも好きですよね
テトーちゃんの寝顔に癒されました~

[2014/02/24 13:02] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1903-0f85a7d8