09 12 11










   今日は一貫性のないバラバラの写真です(^_^)


14 2 24 1

   今年の年明けに届いたキッチンカウンター
   ジュニアはまだ乗ったことがないですが
   他の子達はご飯待ちや掃除終わり待ちの時に
   よく使ってくれています。


   ここに集合するともの凄い枚数で写真を撮ってしまいます(^_^;)


14 2 24 2


   ゆぱが丸くなって寝ているので写真をこれまた撮りまくり。

   起こさないようにそ~っと撮っていたのですが


14 2 24 3


   バレてたΣ(゚ロ゚ノ)ノ


14 2 24 4


   そして
   昨夜、短パンの私の横で寝ているジュニア。


   今のところ食欲もあり、今朝も指ちゅっちゅの為に
   抱っこして~ってせがんでいました。
   
   少し前までは「出勤前で忙しいのにな~」
   なんて思っていましたが今は嬉しくて嬉しくて(^_^)



   ジュニア  4.28キロ
   テトー    3.86キロ
   うた     3.96キロ   
   ゆぱ     3.46キロ

   ジュニア、2月10日よりも180グラム増えました(^_^)
   うたは4キロを切ってしまっていますが
   たぶん、ジュニアの通院の間、食欲が落ちていたのでそのせいかと。。。
   ゆぱはもりもり食べているのですがここが限界なのかな?



 


         『ぼくだってもりもりたべるでー』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/02/24 13:35] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ジュニアくん体重少し戻ったんだ♪
うちのじゅらはまた微減だったけど
ジュニアくんが増えたって聞いて
私も俄然やる気が出てきましたよ^^/

[2014/02/24 14:33] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニア君体重ちょこっと戻って良かったですね~
あげられるものならうちのお猫様の腹の部分のお肉をいくらでもお分けするのに・・・(脂肪はいらないですよね?(^_^;))
この調子で元の体重まで戻ってくれると良いですね

私も寝ているところをこっそ~り写真を撮りますが、たいてい気づかれますね
顔をのぞき込んだら目があったりして・・・そういう時のお猫様は結構怖い目で睨んでおります(^_^;)
[2014/02/24 17:12] かぎよん [ 編集 ]

ゆぱくん、無防備に寝てるのかと思いきや、
なかなか迫力あるにらみっぷりですね(^◇^;)
おっ、ジュニアくん体重増えたんですね♪
っていうか、みんなスレンダーで、ビックリですわ^^;

ご無沙汰してしまい、すみません。
ジュニアちゃん体重少し増えたんですね、(過去記事もまとめて拝見しました。)このまま順調に体重戻ってくれるといいですね。
これから暖かくなるにつれて元気完全復活するように願っています!!
このキッチンカウンター、いいですね(^o^)
うちはこの春引っ越しなのですが、にゃんずの避難基地(高いところ)をどうやって設置していこうか色々悩んでいます(笑)
[2014/02/24 22:07] amiyan [ 編集 ]

出勤前は特に甘えてきませんか?
気のせいかもしれないですけど・・・
[2014/02/25 07:32] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1904-0611ca13