09 12 11










   ジュニアが通院している間、テトーもうたも何か様子が違うのと
   毎朝のキャリーバックの登場で怖がっていましたが
   先週の半ばくらいから
   うーたん、通常営業に戻りました(笑)



14 2 25 1


   と、言うことは朝、お布団から出ません(^_^;)


14 2 25 2


   私に何度も「起きてちょうだい」って言われているので
   目を合わせません。



14 2 25 3


   なんて気持ち良さそうな顔なんでしょ┐(´.`)┌


14 2 25 4


   とりあえず出勤前にご飯をあげるので
   その時まではお布団を楽しんでもらいました(^_^)



14 2 25 5


   昨日(24日)はジュニアの病院の日でした。
   hitomiさんに送り迎えをしてもらって重役通院です(笑)

   先生の顔を見て怒りはしますが帰宅後は
   何事もなかったかのように私の横で寝ていました。
   こうして寝てくれることが私にとって何よりも嬉しいことです(^_^)



 


         『更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/02/25 15:39] うた | TB(0) | CM(6)

うーたん無事に通常営業に戻って良かったですね(笑)
お布団に埋もれてぬくぬくで気持ち良さそうです。
こんなの見てしまったら仕事に行きたくなりますよね(^_^;)
病院お疲れさまでした。
我が家も昔は病院通いばかりで・・でもこうやって寄り添ってくれていつもお猫様に救われていたなぁなんて思いだすのでした(*´ェ`*)
[2014/02/25 16:03] かぎよん [ 編集 ]

今日はうちのたまもうたちゃんもネムネムだねー♪
寝かせてよ~ってお目目が言ってる(笑)
何事もなかったかのようにご飯を食べ傍で寝てるって
1番嬉しくてホッとします^^
[2014/02/25 16:27] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃん、おねむの顔、気持ちよさそうですね~♪
やっぱりいつものとおりにくつろいでくれるのが、何よりですよね(^~^)
ジュニアくんも、病院お疲れさまでした☆

うーたんお布団気持ちいいもんね
出たくないよね〜
通常営業に戻ってよかった^^
周りも敏感になるもんね
ジュニアちゃん、重役通院カッコイイじャん!
先生に唸ってご挨拶したんだよね
帰ってから、くつろいでくれたのは何よりだね
[2014/02/25 21:09] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
ジュニアちゃん通院してるんだ!?
お疲れ様でした❣
病院に連れて行く時って、凄く嫌がるよね!
我が家も、逃げ隠れがすごいよ。

うーたん、お布団が大好き♡で
出たくないんだね。
私も、出たくないから、よく分かるよん(笑)
[2014/02/26 09:47] たまちゃん [ 編集 ]

猫のお休み…

v-131 猫が寝ているときって、神々しくって、ちょっとさわっちゃいけないオーラがありますね…
 何かこっちが遠慮して、「く」の字形で寝たり、テレビの音を小さくしたり…
 やっぱり主役は猫ですね= 
    <ののちゃんより>
[2014/02/26 15:24] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1905-5010737c