09 12 11










   今日は昼前から出先仕事でさっき戻ってきました。
   私の事務仕事以外はこれで月末の仕事は全て終了!
   3月は溜めに溜めた事務仕事を終わらせないと(>_<)

   

14 2 28 1


   先日、hitomiさんと買い物に行った時に
   ゆぱのフミフミにいいかも♪と思って買ってきました。
   手前が“きろみちゃん”で奥が“あかみちゃん”です♪

   
   これで夜中に
   「かぁしゃん、かぁしゃんの顔でフミフミでするでしゅ!」
   って起こされることもなさそうです。


   で、どうなったかというと・・・


14 2 28 2


   私が横になるとすぐに乗ってきて私の顔でフミフミ(^_^;)

   きろみ&あかみちゃんの出番はなしです。
   またリビングに物が増えました(汗)
   ダメかも・・・と思っていたけどやっぱりダメでした。トホホ・・・



14 2 28 3


   ジュニアは食欲もあり帰宅後はよく私と一緒にいます(^_^)
   

14 2 28 4
14 2 28 5


   身体を伸ばして寝ている。
   ただそれだけで嬉しい日々です(^_^)



 


         『みんなの為に母ちゃんは仕事、頑張るよ!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/02/28 17:02] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

わわわ~~っ!
顔踏まれてるよ~(笑)
ゆぱくんに踏まれてるyamamiさんの横に写ってるのは
ジュニアくんかな?♪

[2014/02/28 17:20] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うわ〜ほんとに顔踏まれてるww
我が家では顔のへ攻撃は、朝ごはんの請求時のみ
夜されるのがいいのか朝されるのがいいのか・・・

ジュニアちゃん、そのちょっと触れる加減がいんだよね^^


[2014/02/28 23:13] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

お顔2323

〇 ゆぱちゃんのお顔フミフミ…
 ツメはどうなっているの…? 痛くなぁいっ?
PSE5 の件、ありがとうございました。
実は、”5”に慣れていたのに、PCを取り替えた際、そのディスクを割ってしまったのです。
 そこで、まぁしょうがないから”8”を買ったのですが、これが”5”とまったく別物みたいなソフトで、1から覚え直す…って感じなのです。
こんかいご案内いただいたテキストのレイヤーが”8”にはなく、テキストの”輪郭”とやらの新しいボタンがあることが、いただいたヒントからわかりました。
これで、縁取りの色と幅を変えられそうです。
 ”8”は、ソフトの画面全体が真っ黒で、そこに、灰色の▼(プルダウンメニュー)があったりして、目の悪い私には、虫眼鏡でないと識別できないのです。
 ”5”がとてもまともに感じています。
 いま”11”が出ていますが、まったく別物と考えると、にわかに買えません。
 取り急ぎお礼まで       <ののちゃんより>
[2014/03/01 00:08] kitcat [ 編集 ]

イテテテ・・・顔ふみふみは痛いですよね・・・爪痕残りませんか?
我が家は首ふみですけど、爪痕がくっきり残っていることが(^^;)
ネックウォーマーで防御はしてますが、素肌にやりたいようでネックウォーマーは避けて首ふみ頑張ってますよ(TωT)
ゆぱくんも素肌がお好みなのかも・・・

[2014/03/01 08:26] かぎよん [ 編集 ]

えぇ~っ、顔面フミフミするんですかっΣ(゜◇゜;)
ウチはふたりとも、顔面はおろか、ニンゲンでは一切ふみふみしないので、
ビックリしました~^^;
ふみふみの時って、爪が出るから、かなり痛そうですねw
でも甘えてくれてると思うと、拒否できないですよね~。
ウチもふみふみ用にと買ったぬいぐるみ、ベッドにぽつ~んと転がってます( ̄▽ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1907-dcb568f5