09 12 11










   先日のゆぱの顔フミフミですが
   ゆぱは爪を噛むクセがあっていくら切っても
   噛んで先を尖らせるので(>_<)顔をフミフミされると
   かなり痛いです(汗)


   だからゆぱが顔でフミフミを始めると手の平で防御!
   ゆぱは私の両手の平でフミフミをしています(^_^;)
   でも、手の平でも痛い(>_<)
   ゴロゴロ言いながらフミフミしているゆぱを見ていると
   ここは辛抱!!!と頑張っています(涙)



14 3 3 1


   ジュニアが治療を始める前の写真です。

   テトーと仲良くストーブ前です。


14 3 3 2


   テトーは緊張気味ですが自分からしっぽをひっつけたりしています。


14 3 3 3


   ジュニアを見つめているであろうテトーの後ろ姿が健気です。


14 3 3 4


   横にいても大丈夫と思ったのかテトーも緊張しながらも
   くつろぎ始めました。



14 3 3 5


   ジュニア大好きなテトーにとっては至福の一時だと思います(^_^)


14 3 3 6
   にゃんぱく宣言のお客様でもあり猫犬友さんでもある
   Fさんよりスワロの猫ひな人情を頂きました♪
   リビングがほんのり春色になっています(^_^)



   ジュニア 4.20キロ
   テトー   3.92キロ
   うた    4.00キロ
   ゆぱ    3.00キロ


14 3 3 7


   ジュニア、4.10キロ→4.29キロ→4.20キロと
   少し減っていました。
   ご飯のボイコットがあったのでそのせいかな?


   3段モックの上で寝たり
   みんなが走り回っていたら一緒に走ったりと 
   毎日、機嫌がいいようなのでよし!とします(^_^)!


   今日は週に1回の病院の日です。
   早めに退社して連れて行って来ます。
   もちろん今回も重役通院です。
   ジュニアも私も幸せ者です。



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」  


 


         『もうげんきやからびょういんはいいで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/03 15:11] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

控えめにジュニアくんにくっ付くテトーちゃん♪
テトーちゃんのドキドキが伝わってきて
おっちゃんもドキドキしてきちゃった(笑)
ジュニアくん病院頑張って^^/♪
[2014/03/03 16:06] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ふふっ、ほんと今日のウチのブログと似てますよね~♪
ふだんなかなかくっつかないと、ほんの尻尾の先っぽでも、
めっちゃテンション上がって、写真撮りまくりですよね(=^・^=)
ジュニアくん、病院がんばれ~☆

可愛いお雛様!
ひな祭りが終わったら
本格的な春が少しづつ近づいてきますね。
食欲もわいてくるでしょう。
[2014/03/04 08:18] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃん、至福のひととき、よかったですねo(^▽^)o
そして、ジュニアちゃん、しばらくご無沙汰している間に、元気になってよかったです\(^o^)/
そういえば、昨日はお雛祭りでしたね…。
わが家にも女の子がいるのに、忙しさに紛れて、何もしてあげませんでした…(T_T)
[2014/03/04 08:26] あにぼぉ [ 編集 ]

2323

v-132 やっぱりゆぱちゃんの2323は、ちょっと痛かったんだ…
 ジュニアちゃんの治療成果が上がりますように…
 こうやって、仲良くいるのって、結構貴重な幸せなのかもしれませんね…。

                  <ののちゃんより>
[2014/03/04 19:59] 猫ののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1908-9cc19966