09 12 11










   昨日はお昼過ぎに更新予定でしたが
   何かとバタバタしてしまって今日は更新が出来ないので
   ただいま夜中に自宅から更新です(^_^;)

  

14 3 4 1


   私が寝るのを待っているうたです。

   ベッドの端のこの場所はうたとゆぱが交互に使ってます。
   ハートのマットの下はミニホカホカをひいています。



14 3 4 2


   交互に使っているはずなのにゆぱがやってきました(^_^;)


14 3 4 3

   うーたん、ゆーくんと一緒に寝たら(^_^)?


14 3 4 4


   テンション↓↓↓下がりまくり↓↓↓のうーたんでした(笑)

   

   今日は4枚   題:3月5日 AM2:40 リアルタイム(^_^)
14 3 5 1
   yamamiさんの右横のジュニア

14 3 5 2
   テーブルの下のテトー

14 3 5 3
   ベッドの上のうた

14 3 5 4
   yamamiさんの左横のジュニア


 


         『近頃、更新逃げばかりですみませんm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/04 03:03] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

それぞれ…

v-132 みんなそれぞれのところでくつろいでいますね…♪
 テーブルの下も、けっこうフカフカですね~。
 ミニホカロンはやっぱり猫には人気ですね…。
 ベッドにもぐりこんでくれるのは、誰かなぁ~
 e-3
               <ののちゃんより>
[2014/03/05 09:13] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

うたちゃん、超不機嫌顏^^;
逃げ出すほどじゃないけど、テンションは下がるんですよねw
ウチのふたりの関係と、よく似てます♪
みんなそれぞれ、お気に入りの場所があるんですよね(=^・^=)

うたちゃんの表情(笑)
下がってますね~ww
みんなネムネムの中テトーちゃんだけうっすらと
目が開いてる^^
ジュニアくんを眺めてたのかな?♪
[2014/03/05 15:41] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1909-2a604877