09 12 11










   時間の配分が悪いのか休憩時間が長すぎるのか
   近頃、時間に追われている毎日です。


   その上、今日は短い動画を
   YouTubeにアップしようとしたらGoogleにログインしないと
   アップできなくなってて(今まではずっと無視してきたのに~)
   ログインすると過去の動画は見られないし(>_<)
   今までの古いYouTubeでは見ることが出来るんだけど。


   仕事をさぼってなんやかんや調べていたら
   あっという間に1時間が過ぎていました(汗)
   こんなことしているから時間に追われるのね・・・私って・・・疲れた・・・ 

   
   
14 3 6 1

   うーたん、何してるん?

   うたが2段モックの下に入ってます。


14 3 6 2


   2段モックの中でヒマそうなうたですが何かが変?

   何がって!?


14 3 6 3


   2段モックに乗っているのは上半身だけでした(笑)


   昨夜、ゆぱが寝る前に妙に悶えて(笑)いたので
   動画で撮ってみました。
   お時間のある方はどうぞm(_ _)m





   携帯の方は→「こちら」


 


         『近頃、更新逃げばかりですみませんm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/06 15:15] 動画 | TB(0) | CM(2)

うたちゃんオチリ食み出してくれてるって事は
おっちゃんを喜ばそうとしてくれてるんだね(笑)
可愛いオチリをしっかり堪能しましたよ(爆)
ゆぱくんウネウネしてる~ww
これをやったらぐっすり寝れるのかな?^^
[2014/03/06 16:32] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃん、さすが関西ニャンコ、お笑いのツボ押さえてますね~(=^・^=)
そんな格好してるのに、見るなってほうが無理ですよ♪
ゆぱくん、急にクネクネスイッチ入って、どしたんだろ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1910-9313e0bd