09 12 11










   日差しはあるのですが風が冷たい大阪市内です。
   金曜日はテトーのくびれを披露はしたものの
   ちゃんと更新ができていなくてすみませんm(_ _)m
   これからもこうゆうことがあっても生暖かいお心で
   どうかyamamiさんを見守ってやってくださいm(_ _)mペコリ



   会社に新しいパソコンと中古のパソコンを購入するので
   中古は私が自宅で使っているのを持ってくることになり
   我が家に新しいパソコンを購入。
   もうWindows8が出ているのに7を(^_^;)


   
14 3 10 7


   お昼過ぎから設定を始めて何とか
   使えるようになったのは夜でした(汗)
 
  
   リビングのテーブルにソフトやメモをひろげていたので
   夕飯お預け状態でテレビを見ているダンナのところに
   うたが甘えモードでやってきていました。



14 3 10 1


   うたは抱っこをされるのはあまり好きではないようですが
   自分から膝に乗ったりお腹に乗ったりするのは大好きです。
   結構、わがままってことです(^_^;)



14 3 10 2


   うたは首まわりと耳の下のあたりを触られるのが好きです。


14 3 10 3


   「両手でモミモミ♪」なんてダンナ調子に乗っていたら


14 3 10 4


   もの凄い不機嫌な顔になっていました(笑)


14 3 10 5


   それでもしばらくするとダンナにべったり(^_^)

   そう言えば・・・


14 3 10 6


   小さい時も甘えモードになったらダンナに抱っこされていました。
   こ~んなに小さかったんだ~懐かしい(^_^)



14 3 10 8


   今日はジュニアの病院の日です。
   仕事を早く切り上げて実家に行く前にいってきます。

   食欲はあるのですがなかなか思うように体重が増えてくれません。
   それでも、私に抱っこをせがんだりテトーを追いかけたりする姿を
   見られることは嬉しいことです。幸せです。

   今日もhitomiさんの送り迎えで重役通院です。
   hitomiさん、ありがとう(^^)/

   近くに住む犬猫友さんにも「いつでも車出すから言ってね♪」
   なんて言って貰って私もジュニアも幸せ者だ~♪



 


         『それにしてもおとぉさんはぐれーのふくばっかりやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/10 15:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

うたちゃん、旦那さんにべったり甘えて、かわいい~♡
なのになぜ不機嫌な表情に^^;
小さい頃の写真、めっちゃたまりませんね(≧ω≦)
ジュニアくん、病院がんばれ~☆

新しいPCは嬉しいですが
設定等が大変で気が重いですよね。
お疲れさまでした!
[2014/03/11 07:27] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃんってうちのたまにそっくり♪
たまも抱っこ嫌いで自ら乗るのは大好きです^^
旦那様も甘えん坊だな~なんて言いながら
ニンマリしてる事でしょう(私は鏡を見ているようだ・爆)
じゅらもやっとやっと体重が微増しました♪
ジュニアくんも焦らず頑張って増やそうね^^/☆
[2014/03/11 13:34] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1912-7be469ec