09 12 11










   雨のせいで底冷えの大阪市内です。
   ジュニア達は身体を冷やさないように
   快適な部屋で今頃、爆睡だと思います。
   できることなら私も猫になって毎日ゴロゴロと
   のんびりと暮らしたよ~


   なんて現実はそうはいかず仕事を頑張るしかない!
   ってことで今日は更新逃げになりそうです。
   更新後はいつも以上に仕事、頑張りまっす!



14 3 13 1


   新しいパソコンの設定も終盤にさしかかった頃の
   ジュニアとテトーです。



14 3 13 2


   何とも気持ち良さそうなおっぴろげのテトー(^_^)


14 3 13 4


   ジュニアはわざとテトーをしっぽで触っています。


14 3 13 3


   何がチャンスなんでしょう?


14 3 13 5
14 3 13 7


   寝返りを打ってジュニアのしっぽを枕に(≧~≦))ププッ


14 3 13 8


   ジュニア、思いもしない行動にテトーをガン見(笑)


14 3 13 6


   テトーも見られていることがわかっているみたいで
   何だか気まずそうですがジュニア大好きなテトーは
   きっと嬉しいはずです(^_^)
   「てんたん、至福の一時だね~」って声を掛けたくらいです。



14 3 13 9

   ジュニア、ちょっとくらい甘えさせてあげ~


 


         『更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/13 14:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ジュニアくんの方からやってきたチャンス☆
これをテトーちゃんが逃す訳がありませんよね(笑)
尻尾を枕にした時のテトーちゃんの幸せそうな表情♪
そしてジュニアくんに見られてドキドキの表情(爆)
テトーちゃんこのまま寝れたらラブラブな夢が
見れそうだねー☆
[2014/03/13 15:08] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

へそ天

v-132 テトーちゃん、ヘソ出しでいい気持ち…♪
 モフモフおなかに思わず触りたくなっちゃう…
 逆に言えば、無警戒で安心できる所なのですね…
 幸せの原風景かもしれませんね… 
     <ののちゃんより>

[2014/03/13 16:33] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

おしっぽ枕で、ムフフな表情のテトーちゃんですね♪
それなのに、最後のジュニアくんのご不満顔、
思わず吹き出しました(*^m^)
ニャンコってほんと、表情豊かですよね~(=^・^=)

なんだか薄ら笑いしているように見えますww
嬉しいには違いないんでしょうね。
シッポの枕はふかふかで気持ちいいとかww
[2014/03/14 09:06] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1914-9b25b330