09 12 11










   先日の新しいパソコン設定の時の数時間前の
   写真を記事にするのを忘れていました(>_<)
   話が前後してしまいますがお付き合いくださいマセ


   今までのパソコンを立ち上げて新しいパソコンを
   箱から出してセットアップの準備が出来た頃です。



14 3 14 1


   私の後ろでくつろいでいたジュニア(^_^)
   ジュニアはさりげなくいつも私の近くにいます。


   で、その横には・・・


14 3 14 2
14 3 14 3


   パソコンと電源コードの仕切りのダンボールに
   ちょこんと座っているのはテトーです。



14 3 14 6


   私がパソコンに集中していてヒマヒマなゆぱは
   何を思ったかテレビの上に乗って今まで1度も
   気にしたことのないリビングのエアコンのチェックを(>_<)



14 3 14 7


   挙げ句の果てには壁にかけている額を落とそうとして
   私の気を引こうと必死でした(^_^;)

   しょうがないので設定は中断してじゃらし振りに精を出して
   どんどん時間が経っていくyamamiさんでした。



14 3 14 4


   その後、あ~でもない、こ~でもないとパソコンと格闘している
   私の横でテトーは爆睡していました(^_^;)



14 3 14 5


   よくもまぁ~こんなごちゃごちゃしているところで
   寝る事ができるもんです(笑)
   充電中のスマホが暖かかったのかもしれません。
   ホカホカがついているから十分暖かいはずなんですが(^_^;)



14 3 14 8


   ゆぱはもっと遊びたかったみたいですが半ば諦め気味で
   古いパソコンに下で寝ていました。


   そして設定も終盤になって→「こ~なって」
   うたは→「こんなことしてました^^」


   猫って自由気ままなイメージを持っている方も多いようですが
   飼ってみると意外とそうでもないですよね~
   飼い主が何か始めると興味津々なのとかまって欲しい気持ちで
   いつも近くにいますよね(^_^)!
   そこがまたかわいいところなんですよね~♪


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


         『もっとあそびたかったでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/14 16:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

たいへんご無沙汰してます~~
おおyamamaiさん新しいパソコンゲットされたんですね
私も今日新しいパソコン買っちゃいました。windows8ですけど
データの移動はお店に任せちゃいました(^^ゞ
使いこなせるか不安なんですが、がんばらなきゃ。。。
[2014/03/14 17:02] みきぽん [ 編集 ]

ゆぱくんの気の引き方はまさしくこたろうです(笑)
TVをグラグラさせたり何かを落としてみたり^^;
あの手この手と気を引こうとするんですよね~^^
お♪
テトーちゃん素敵な椅子を見つけたね(爆)

[2014/03/14 17:07] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ひゃ~っ、ゆぱくんそんなとこに乗っちゃうんですかΣ(゚ω゚)
しかもつま先立ちまで!
ネコとは思えないドンくさいウチのふたりでは、絶対にできない技ですわ^^;
ほんとニャンコって普段はず~っとね寝っぱなしのくせに、
ヒトが何か始めると、わらわら集まって、お手伝いならぬお邪魔虫に来ますよね(=^・^=)
でもそれもまた「もぉ~」とか言いながら、嬉しかったりしますよね♪

PCに嫉妬してるのかなww
飼い主さんが他のものに集中すると
猫さんは不機嫌になりますね。
そこがまた可愛いところww
[2014/03/16 09:11] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃん、新しい枕型湯たんぽね(笑)
にゃんこは暖かいところを見つける天才ですものね
ゆぱちゃん、知能犯ですね~

私も、にゃんこってもっと自由きままなのかと思ってました
うちの野次にゃんも、何か作業を始めるとすぐに寄ってきます
それもまた楽し、ですよね


[2014/03/17 14:57] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1915-693ddd2b