09 12 11










   昨日はジュニアの病院の日だったので
   早めに仕事を切り上げて帰宅。
   玄関を開けて「みんな~♪ただいま~♪」←いつも言ってます。
   コタツの下で寝ていたジュニアが急いでタンスの上に(汗)


   それから1時間・・・
   リビングでテトうーゆーとくつろぎながら
   下りてくるのを待っていたのですが一向に気配なし(^_^;)


   実家にも行かないといけないし時間がなくなってきたので
   新しいカリカリをタッパに入れていると下りてきました。
   私と目が合ったら急いでタンスのある部屋に
   行こうとしたところを確保!!!


   本当はこんな騙すようなやり方はしたくないのですが
   週一の補液は続けないといけないので仕方がありません(T_T)
   今朝はご飯を食べたらサッサとタンスの上に。。。。
   まだ、根に持っているようです(涙)
 


14 3 18 3


   うたが2段モック(我が家では3段ですが^^;)の上に
   ずっといました。



14 3 18 1

   うーたん、何を待ってるん?


14 3 18 4


   毛布をかけているマッサージ機の中を覗いています。

   中はどうなっているかと言うと・・・


14 3 18 5


   ジュニアが寝ていました(^_^)

   この場所はジュニアとうたが順番に使っています。
   もちろん、うたが寝ている時もジュニアが強引に
   入って行くようなことはしません。
  
   ただ、ジュニアの場合は私に
   「あそこで寝たいからうーたんを出して~」って言ってるような
   雰囲気で私に訴えかけますが(^_^;)



14 3 18 2


   うーたん、何も言わず辛抱強く待ってます(≧~≦))


 


         『ごはんのあとかわってあげたんで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/18 13:21] うた | TB(0) | CM(6)

うちはもうカリカリじゃ通用しなくなっちゃった^^;
1度怪しいって思われちゃうと手強いです(笑)

毛布のジュニアくん。耳と尻尾って書いてなければ
じゃらしにしか見えないよ~(爆)
[2014/03/18 16:25] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニアくん、賢いんですね~☆
ウチも着るキーがキャリー出しただけで、ベッド下にドロンするので、
やむなくおやつで釣って、引きずり出してます^^;
こっちも好きで病院連れて行くわけじゃないから、仕方ないですよね(>_<)
でもとらじろうは、キャリー出すたびに「なにこれ?」と嗅ぎに来るので、
いつも即捕獲可能ですww
順番待ちのうたちゃん、待ち遠しそうな顏してますね(=^・^=)

嫌なことって忘れませんね~
うちもキャリーに入れるまでが大変です^^;(♀のみ)
ジュニアくんもうたちゃんも
相手が使ってたら邪魔しないって、猫ができてますねー
うちは相手が使ってるのを奪うのが習慣になってる子がいて
争いが毎日のように…^^;
[2014/03/18 21:25] 弥生 [ 編集 ]

ご飯で釣るのは常套手段。
きっと猫さんも分かっているんでしょうけどねww

[2014/03/19 07:24] やらいちょう [ 編集 ]

うちもよくごはんやおやつでつかまえることもしばしば…(^^;
我が家のはるもけっこういろいろ根に持つタイプのようです…。
うたちゃん、ジュニアくんちゃんと順番待ちをするのですね
強引にいかないとは二人ともいい子ちゃんですね(^▽^)

[2014/03/19 10:19] はるの同居人 [ 編集 ]

猫さんって本当に辛抱強いですよね。
あの忍耐力が自分にあれば
出来る事の範囲がもの凄く広がると思いますww
[2014/03/20 07:23] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1917-ef6a7fd3