09 12 11










   やっぱりみなさんも愛猫を病院に連れて行く時は
   苦労しているのですね(>_<)
   これからも週に1回、ジュニアに嫌な思いをさせる分、
   他の日はリラックスして暮らさせてあげるように
   頑張ります!!!

   

14 3 20 1


   ストーブの前で気持ち良さそうにしているジュニアです。


14 3 20 2


   しかし、なんちゅう格好で(笑)


14 3 20 3


   右手はくるりと曲げていてその横にあるのは
   左手としっぽです(^_^)



14 3 20 4


   もちろん、ジュニアにとってはこの格好は
   くつろぎのポーズなのでこのまま寝てしまいます。


   やっぱり猫の身体って柔らかい(^_^)
   




   今日の1枚   題:絶妙な距離感
14 3 20 5


 


         『おにいたんみたいなことれきひんれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/20 12:33] ジュニア | TB(0) | CM(5)

「おいらお手手は長いんやれ~」と自慢しているように見えますね(笑)
ニャンコの寛ぎのポーズって本当に不思議なものが多いです。
人間目線だとどう見ても苦しそうなのに~
この格好で寛いでいられるんだから本当に柔軟にできてますよね(^m^*)
[2014/03/20 13:54] かぎよん [ 編集 ]

この格好って楽なのか?って思うこといっぱいあります~(笑)
ジュニアくんと同じ格好をイメージトレーニング…
イメージの中で背中がグキッって言いました(爆)
[2014/03/20 15:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニアくん、お手手長~いですね♪
長すぎて、ちゃんとしまえないのかなw
とらじろうも香箱できず、よく片手伸ばしてますよ(=^・^=)
べったりくっつく同士じゃないと、距離感って大事ですよね(^~^)

ごぶさたしていますー。

ジュニア君、それがリラックスなのね~。
ニャンコって不思議な体勢しますよね。
3ニャン距離を計っているのかしら?っていうくらいまさに絶妙!
ジュニア君のお鼻まわりの模様が可愛いなぁ~♪って
あらためて思いました。
みんなと一緒にいるのがいいよね。
病気に負けずがんばってね。(^-^)

猫草のこと教えていただきありがとうございます。
今まで猫草の土や種について気になっていました。
慶六の場合はもう少し暖かくなるまでの間なんですけど
こちらも食べさせてあげたいです。
自分は味見できないけど、美味しそう~。(笑)

急に寒くなったりしてるのでyamamiさんもお身体お大事に!
[2014/03/21 01:50] ホワイティ [ 編集 ]

猫さんがリラックスしていると
なんだか嬉しいですよね。
家の中が平和である証拠ですから。
出来るだけこの時間が長く続くように
心がけたいものです。
[2014/03/21 08:44] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1918-535ded60