09 12 11










   いつものパターンなら3連休で更新放置プレイなんですが
   先週、スマホで動画を2本撮りました。 
   2本とも短い動画です(^_^;) 
   旬のうちに公開したくて更新です(^-^)


   まずは
   私が抱っこしている時にはふみふみするジュニアですが
   他でふみふみしているところを見たことがありません。
   それが今回、こんなの発見!





   携帯の方は→「こちら」


   そして、もう1つ。
   うたは小さい時からお気に入りのぬいぐるみが2つあります。
   1つは何度かブログにも登場している“かばむらさん”
   もう1つは“むささびちゃん”です。
   むささびちゃんとの遊びは激しいのでなかなか
   写真に撮ることができなかったのですが
   今回、動画で撮ることができました(^-^)
  




   携帯の方は→「こちら」


 


         『明日(今日)も仕事頑張りまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/22 02:25] 動画 | TB(0) | CM(4)

ジュニアちゃんのふみふみ可愛いなぁ〜
いつもと違うことすると何気ないことでも新鮮だよね(*^_^*)

うーたん・・・狩りの練習なのかな?ww
放り投げる高さに笑ったわ〜wwww

[2014/03/22 07:41] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

可愛いフミフミww
寝ているのかな?
赤ちゃんの頃を想い出しているんでしょうか・・・
[2014/03/22 08:41] やらいちょう [ 編集 ]

ジュニア君のふみふみ可愛い♪
確かにジュニア君のふみふみって初めて見たかも!
これはお宝動画だね(^^)v
う~たんの遊び方、子猫みたいに激しいわ~(笑)
このムササビちゃん、我が家にもあったけど
うちのニャンズには不評だったわ(^^;
それにしてもスマホで撮った動画ってメッチャ綺麗だね

[2014/03/22 10:58] ナナのママ [ 編集 ]

ジュニア君、ふみふみしてる~
なんて可愛いんでしょう
うちの醍醐のふみふみは激しすぎて、怖いくらいですからね
うたちゃんも楽しそうに遊んでますね~
かばむらさんたくさん投げられて痛そうだけど…


[2014/03/22 13:47] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1919-75aaa5c8