09 12 11










   みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか?
   私は21・22日は仕事で23日(日)が全休でした。
   でも、父と一緒に焼き肉ランチでワインがぶ飲みで
   夜まで使いものにならなかったyamamiさんですが(^_^;)



14 3 24 2


   ゆぱはこの箱に入るとよくこのポーズをしているので
   写真を撮っていると



14 3 24 1


   この不機嫌な顔(笑)


14 3 24 3

   ゆーくん、なんか芸能人みたいやね~(笑)


14 3 24 4


   見ていると脇が痛くならないのかな~?
   なんて思いますが、ゆぱの定番ポーズです(^_^)



 


         『今日はまたジュニアの病院の日です。捕まえられるかな(^_^;)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/24 14:30] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

ゆぱくん・・・
そんな格好してたらそりゃ~撮られるって(爆)
箱にぴったり入っちゃって(笑)
身体が四角になっちゃうぞ~ww
ジュニアくん今日も頑張って^^/♪
[2014/03/24 15:33] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱ君カメラを避けるお手手の感じは本当にスクープされてしまった芸能人のようだわ~(笑)
箱のサイズがまさにゆぱ君サイズみたいです!
みっちりぎゅうぎゅうに詰まっている感じですね(笑)
でもその姿勢は本当に脇が心配になってしまいそうな(^_^;)
見るからに痛そうなのに、お猫様にとってはいい感じの姿勢なんでしょうかね~
お猫様は不思議です(笑)
[2014/03/24 16:19] かぎよん [ 編集 ]

ゆぱくん、お手手だけにゅっと出てるんですねww
ニャンコの寝相って、やっぱり摩訶不思議が多いですね(=^・^=)
ジュニアくん、今日も病院がんばって~☆

箱詰め…セット

v-132 ぁゎゎ…ゆぱちゃん…。こうもキレイに箱に収まらないくとも… 
それで、手がビィ~ンで、これまたかわいぃ… ♪
 箱の真ん中に湯のみを置いても、こぼれそうもありませんね…
 v-8
             <ののちゃんより>
[2014/03/25 01:18] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

@@!ゆばちゃん、四角にゃんこになってるにゃあ!
きれいに四角く入れてえらかったのにゃ^^b
のびたお手々もかわいいにゃ^^
[2014/03/25 01:23] Gavi [ 編集 ]

あははっ!
箱にみっちりと収まってるww
なんだかカステラみたいですよ〜。
最高ですww
[2014/03/25 07:12] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1920-b21b747e