09 12 11










   ゆぱが入っていた箱は日本酒(750ml)が2本入っていた箱です。
   会社の御中元で届いたのですが中身はいらないけど
   箱だけほしいと昨年持ち帰ってきました(^_^;)



14 3 25 5


   ゆぱのお気に入りの箱なのでベッドにもなっています。
   手でしっぽを抱えてお腹からはみ毛を出してよく寝ています(^_^)



   昨日はジュニアの週に1回の病院の日でした。

   仕事を早く切り上げて自宅に戻ったのですが
   今回もまた私と目が合うとタンスに上がろうとしていたのですが
   その前に確保して病院に行きました。


   捕まえてしまえばキャリーバックにも大人しく入るし
   病院でもとってもいい子です。

        

14 3 25 1


   どう見ても楽そうに見えない格好で
   ジュニアが寝ていたので写真を撮っていました。



14 3 25 2


   ありゃ(汗)シャッター音で起きてしまったみたいです(^_^;)


14 3 25 3


   鋭い視線で睨まれてしまいました\('∀';)>

   病院のあとでもこうして私の近くにいてくれることが
   すごく!凄く!嬉しいです。






   今日の1枚   題:映り込みがかわいい(^_^)↓↓
14 3 25 4


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ 
 


         『ひぇ~もうこんな時間(>_<)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/25 16:14] ジュニア | TB(0) | CM(5)

ジュニアくん、病院お疲れさまでした☆
あご乗せ寝、ミルキーもよくやりますよ(=^・^=)
ニャンコの寝姿、摩訶不思議なことが多いですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/26 05:19] - [ 編集 ]

いい子に通院してくれると
それだけでずいぶん助かりますね。
ウチは通院後1日くらいは
不機嫌で愛想も悪いですからww
[2014/03/26 07:03] やらいちょう [ 編集 ]

箱。中身ごと貰ってくれば良かったのに~(笑)

ジュニアくんお疲れ様^^/♪
うちはキャリーへ大人しく入ってくれなくなりました^^;
けど帰ってきたらいつも通り過ごすし甘えてきたり
膝に乗ったりしてくれます♪

写り込みは誰だ?うたちゃんかな?^^
[2014/03/26 13:36] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

びょーいん

v-132 アゴ乗せジュニアちゃん… ゆぱちゃんがちょっと写っています…♪
 いぃ子で病院に行けてエラいな~
 病院って、どんな動物も嫌がるのにね…
 うちもキャリー見せると逃げちゃってたし…

           <ののちゃんより>
[2014/03/27 13:06] 猫ののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1921-0909b4ca