09 12 11










   毎度のことですがまたまた月末週で
   yamamiさん、ケツに火がついてます(>_<)
   どうして毎月同じ事を繰り返すのでしょうか?私って・・・・


   先日の今日の1枚の映り込みはうたでした(^_^)
   「次はうーたん♪」的な感じでモデルうーたん待機中でした。


   そして今日はそのモデルうーたんです。


14 3 27 1


   足を出して寝ているところを撮ろうとしていたら
   目を覚ましました。



14 3 27 2


   我が家で唯一、カメラを嫌がらないうたですが


14 3 27 3


   やはり睡魔には勝てないようで寝てしまいましたが
   普段のうたとはちょっと違った雰囲気の横顔が撮れました(^_^)






   今日の1枚   題:カメラ目線、ジュニアおしぃ~い!
14 3 27 4


 


         『うーたんだけとってたらいいねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/27 14:10] うた | TB(0) | CM(6)

うたちゃんモデルの順番まわってきましたよー(笑)
ぷぷぷっの顔♪うちゅかわです^^
最後の写真。ジュニアくんカメラ見てない??
何か上目使いだけど目線合ってない????
う~ん…もうちょっとだったか~^^;
[2014/03/27 15:21] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたん撮られてるのすぐに気づいたようですね~(●´艸`)
寝ているお顔も笑ってるような素敵なお顔
実はカメラを意識していたりして(^m^*)

カメラ目線、おしかったですね!
もうちょい目線が上だったらばっちりだったのに!
2にゃんでも大変だって言う話を聞きますから~4ニャンばっちりカメラ目線はきっとすごく大変ですよね(^_^;)
[2014/03/27 16:58] かぎよん [ 編集 ]

うたちゃん、あご乗せ寝ですね♪
これって苦しくないのか、いつも不思議に思いますww
ああ~、めっちゃ貴重な4ニャンショットで、
しかももうちょっとで全員カメラ目線だったのに、
ほんと惜しかったですね~(>_<)
2ニャンでもカメラ目線なんて、なかなか撮れませんよ=3
塩麹肉じゃが、めっちゃあっさりなのでおススメですよ♪

うたちゃんは、カメラを嫌がらないのですね(^^)
4にゃんショットすごいです♪
ホントに惜しかったですね~
ジュニアちゃん、なんとなく上目使いでカメラをみているような!??
あとほんの少しでカメラ目線バッチりでしたね!^^


[2014/03/27 23:28] はるの同居人 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/28 05:07] - [ 編集 ]

ケツの火が早く消えますようにww
週末月末年度末・・・
「末」がつく時期はしょうがないですよ・・・
[2014/03/28 07:06] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1922-dde98587