09 12 11










   とってもいい天気のyamami地方です。
   午後からガッツリと仕事をする為、更新逃げに
   なってしまうかもしれません(^_^;)
   毎月のことですがそこんところは生暖かいお気持ちで
   yamamiさんのことを優しく包み込んでくださいm(_ _)mペコリ

 
   先日の今日の1枚の4ショット。
   いくら呼んでもジュニアが顔を上げてくれませんでした。
   それでも嬉しい1枚です。プリントしなきゃ~♪


   うたが月齢6ヶ月くらいの頃(我が家に来て5ヶ月目)の
   3ショットです(^_^)
   


14 3 28 6


   こんな近くでみんなカメラ目線で撮れたのは
   たぶんこれが最初で最後です(^_^;)
   私のお気に入りで部屋にも飾っています。


   
   今日はテトーのお気に入りの場所での一時を(^_^)

       ↓友情出演。カメラ目線(笑)
14 3 28 1


   テトーは私が小さなテーブルでパソコンを立ち上げると
   いつもそのテーブルの下にきます。



14 3 28 2


   こ~んな感じで。
   

14 3 28 3


   ぶっちゃけ私は座りにくいです(^_^;)


14 3 28 4


   他の日も


14 3 28 5


   ぱっかり開いて寛いでいました(^_^)

   実際は丸見え状態ですがテーブルの下って
   気分的に安心するのでしょうね。
   普段からテーブルの下にいる率がかなり高いテトーでした。



   ジュニア  4.30キロやった~増えてる(^_^)


 


         『仕事、頑張りまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/28 13:10] テトー | TB(0) | CM(6)

お仕事ガンバレ〜!
てんたん隠れてるつもり(^_^;)
何かの下とか中とかやっぱり落ち着くのかな?

体重増加( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
[2014/03/28 14:05] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

揃ったカメラ目線って至難の業ですよね~^^;
4にゃん揃ったカメラ目線は3年くらい前に撮った
1枚しかありません
それからず~~っとPCの壁紙です(笑)
ジュニアくん体重増えたーー^^/♪
明日はうちも増えてたらいいな~
[2014/03/28 16:16] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

隠れきっている「つもり」の安心感。
ジュニアくんに分けてあげたいです、ハル坊の体重。

[2014/03/29 02:17] ナナアニ [ 編集 ]

3ニャンとも思い思いのポーズで
しかもカメラ目線!
カードになりそうな素敵な一枚ですね!
きょとんとした表情も可愛いww
[2014/03/29 09:09] やらいちょう [ 編集 ]

ベストショット

v-132 3人そろい組みの写真が、絵葉書になりますね…♪
 テトーちゃんのゴロンゴロン写真… 見る者の勤労意欲をバッチリ奪ってくれちゃいマス!!
 一緒にゴロンゴロンしてみたいなー
 e-343 <ののちゃんより>
 
[2014/03/29 09:42] 猫ののちゃん kitcat [ 編集 ]

うたちゃん、めっちゃ小さい~♪
ウチも2ニャンですら、カメラ目線撮るの、至難の業ですww
っていうか、ツーショットもままならない感じで^^;
3ニャンとは、奇跡的ですよね☆
テトーちゃん、悩殺ポーズで満開ですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1923-d14b121a