09 12 11










   今日で3月も終わりですね。
   昨日、実家に行く途中であっちこっちで
   桜が咲いているのを車中から見かけました。
   今日はとってもいい天気なので大阪市内も
   満開になってしまうかもしれません。
   みなさんのまわりの桜はどうですか?



14 3 31 5


   我が家で1番、手先の器用なうたはヒマになると
   テレビ台の扉を上手に開けます。



14 3 31 6


   開けてどうするかって言うと・・・


14 3 31 7


   ただ、チンマリと入っているだけです(笑)

   あまりにも私の顔がリアルに写っていたのでモザイク(^_^;)
    そして、決していかがわしいDVDでもないのですがこちらもモザイク。
    hitomiさんに借りっぱなしのDVDなのだ~



14 3 31 1


   だいたいこうゆう状況の時はゆぱがやってきます。


14 3 31 2

   ゆーくん、行かなくてよろしいι(`ο´)ノ


14 3 31 8


   結局、入れ替わりでうたが出るはめに。


14 3 31 3


   私はゆぱに悪気がないのは十分わかっているのですが
   うたにとってはこんな狭い所でゆぱと一緒なんて
   とんでもないことです。 
   実際、この中でうたに襲いかかりますから┐(´.`)┌
  


14 3 31 4

   用事を思い出したからって納戸に行ったよ(苦笑)

   ゆぱはうたがいたから入って行っただけで
   うたがいないテレビ台には用がないのですぐに出て行きました。
   開けっ放しの扉を私が閉めてめでたし。めでたしデス。



 


         『今日はジュニアの病院の日です。1週間が早いな~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/31 14:51] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

うたちゃんそんなとこにちんまりいられたら、
姿が見えなくなったと思って、必死で探しそうです^^;
ウチも箱とか、ふたりはありえませんww
ちゃんと交代で出て行きますよね^^

手先が器用なんですね。
ガラス張りで外がよく見えるし、
こういう所は猫さん大好きですね。
でも中が毛だらけになってしまうww
[2014/04/01 07:42] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1924-fe646b19