09 12 11










   昨日はジュニアの病院の日でした。
   仕事を早く切り上げて今回は小さな声で「ただいま~」の後、
   マッサージ機の中で寝ていたジュニアに何も声を掛けずに
   キャリーバッグの中に(^_^;)


   すぐに点滴をしてもらえたら往復30分ほどの出来事です。

   それでも今回は帰宅後、すぐにタンスに上がられて
   騙された感まんまんの目で見られてしまいました(>_<)
   このままスネモードが続くのかな~なんて思いながら
   実家から戻るといつものジュニアに戻って抱っこや 
   指ちゅっちゅの催促をしてくれたので一安心でした。

   
   少しでも病気の進行を抑える為にも週一の点滴と
   治療食は続けないといけません。
   今朝も何度もベランダに出て日光浴を楽しんでいました。
   今の状況を少しでも長く続けられるようにジュニアにも
   頑張ってもらわないと!



14 4 1 1


   うたはここで何をしているかと言うと


14 4 1 2


   テトーがトイレから帰って来るのを待っているのです。
 

14 4 1 3


   他の日も(真剣でしょ(笑))


14 4 1 4


   ゆぱがトイレから帰って来るのを待っていました。

   何のためかと言うと・・・


14 4 1 5


   リビングに入ってくるのに許可を求めていました(^_^)

   ここでちゃんとうたのことを見るか、立ち止まらないと
   追いかけて行って後ろからお尻を“タッチ!”
   はい、、、タッチだけでまたソファーに戻って来ています。
   きっとゆぱだったら後ろから襲いかかっているでしょうが(^_^;)
   うたの場合、抗議はタッチ程度です。


   我が家のリビングの警備体制は万全です(爆)





   今日の1枚   題:近過ぎないか
14 4 1 6


    


         『うーたんがみんなをまもゆれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/04/01 13:02] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

うたちゃん関所の番猫さんだね♪
うたちゃんへの挨拶が通行手形^^
関所破りには刑罰のオチリタッチがあるんだ(笑)
関所破りしてうたちゃんにタッチしてもらいた~い(爆)
[2014/04/01 14:18] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃん、めっちゃ真剣な顔してるわりには、見るだけで通してくれるんですね^^;
てっきり襲撃でもするのかと思いきや、ユル~い感じがいいですね(=^・^=)
おチリタッチもユルすぎますよ~(^~^)

トイレの出待ち…でなくて
リビングの入室許可ですか^^
お尻をタッチだなんて可愛い~♪

[2014/04/01 18:59] 弥生 [ 編集 ]

騙しは必要悪なのです。
お尻タッチは入室許可証発行なのです。

[2014/04/02 01:56] ナナアニ [ 編集 ]

猫さんは通院は慣れないですね。
出来るだけストレスの無いように考えますが、
なかなか難しいです。
どうして頭を近づけるんでしょうね?
あれは猫さんの七不思議ww
[2014/04/02 07:07] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1925-34d45242