09 12 11










   昨夜、自宅で写真の加工が出来なかったので
   スマホに保存されている写真を紹介です(^_^)



14 4 3 4


   上を向くと口が半開きになってしまうジュニア(^_^)


14 4 3 3


   乗って欲しくない物に乗るのが猫なんです。
   的ばテトー(^_^)



14 4 3 5


   ある朝のアンニュイなうた(^_^)


14 4 3 1


   久しぶりにかぼちゃカゴを出して見ると
   ゆぱが思う壺で爆睡(^_^)



14 4 3 2


   そして、ウチュカワな横顔(^_^)

   ウチュカワの意味がわからない方は→「晴れたらいいね♪広辞苑」


   もうすぐ仕事で外出です。
   今日は更新逃げになりそうですm(_ _)m



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ

   ジュニア 4.34キロ また増えた~♪


    


         『みんにゃの為に仕事頑張るか~!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/04/03 13:19] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ジュニアくんのホゲ~って顔♪
上向くと口半開きみたいになりますよね~^^
可愛くってブチュ~ってしたくなっちゃう(笑)

[2014/04/03 14:30] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニアくんのおクチ半開き、めっちゃツボです~(≧ω≦)
そしてゆぱくん、そのポーズ、思わず笑いましたよっwww
さすが関西ニャンコ、笑いのツボ押さえてますね♪

スマホ

v-132 スマホの描写力、なかなか良いと思います。
ジュニアちゃんの目の色もナチュラルだし、テトーちゃんの表情も毛色も自然です。
 カボチャかごのゆぱちゃんは、アゴニキビがないので合格!
 うちのiphone5は、どうも室内だとブレてしまって…

                  <ののちゃんより>
[2014/04/03 19:06] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

お口半開き~カワイイ!
それぞれみんなかわいいですね(*^_^*)
ウチュウカワきっとそうかな?と思いながら
広辞苑拝見しました~
やっぱりそうですよね~^^
本当にウチュウカワです(ノω`*)

[2014/04/03 20:36] 猫寺母 [ 編集 ]

思う壷ww
言い得て妙ですね!
[2014/04/04 07:40] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1926-a498d279