09 12 11










   今朝、テレビで
   「夜は気温が下がりますが冬物のコートはもうやめて
   薄手の物を羽織りましょう」なんて言っていました。
   確かに暦の上ではもう春真っ盛りですが寒いです。
   さすがにダウンは着ていませんが今日も冬用の
   コートで出勤です(^_^;)風邪をひいたらどうしてくれるんだ~!
   我慢しておしゃれをするお年頃はとっくに過ぎてしまった
   yamamiさんです。みなさんこんにちはm(_ _)m



14 4 7 1


   お布団をひいてからもテレビを見たり
   パソコンをしたりで私がなかなか寝ないので
   待ちくたびれて寝てしまったうたです。



14 4 7 2


   こうして寝ている姿を見ていると
   今日も1日、楽しく暮らしたのかなぁ~
   なんて思ってしまいます。



14 4 7 3


   そして寝顔を見つめながら
   く~~~~!なんてかわいいんだ~!
   と、しみじみ思う親バカyamamiさんでした。
   めでたし。めでたし♪






   今日の1枚(ではないけど)   題:真央ちゃんを越えたか!?トリプルアクセル
1396794317v9_cKpV5fQRFlXw1396794314.gif


    


         『ジュニア、今日も病院頑張ろうね!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/04/07 12:40] うた | TB(0) | CM(8)

留守中何してたんだろうな~?って私も思います^^
どうやらご飯とトイレ以外はず~っと寝てるみたいですが(笑)
じゅらも体重増えたよ♪
ジュニアくんも病院頑張ってね^^/♪
[2014/04/07 15:39] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

気温が下がるけど薄手ってなんか変な日本語(笑)
こっちは昨日一昨日雪だったし^^
今日は冬のコート類を洗濯した〜。
もしまた着たらもう一回洗濯すればいいしって
形だけでも春に近づきたい北国の女ですww
寝込んでいる間、男子たちが猫達の世話してくれたんだけど
トイレ掃除とかヘッタクソで、今日は半日お掃除だった、、、
でもやってくれたことには感謝しなくちゃねーー
寝顔、幸せそうだね、そして可愛いいいいい〜〜〜♪
トリプルアクセル!!www
[2014/04/07 16:06] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

私は薄手のダウンで出かけましたよー
見たくれより機能性重視です!(爆)

猫の寝顔って天使ですよねー
ついじぃ~~っと見てしまって
そしてにやけてる自分がいます^^;
親バカ万歳っ!!
[2014/04/07 17:14] 弥生 [ 編集 ]

今朝は冷え込みました。
コートなしで颯爽と出かけたら
指がかじかみそうなほど寒い!
もう4月も半ばにさしかかるのに・・・
油断は禁物ですね。
真央ちゃんも真っ青ですなww
[2014/04/07 22:09] やらいちょう [ 編集 ]

あ〜yamamiさんいっしょ!私も冬物コート着用者ですよ〜。
何より防寒重視!朝晩冷え込むし風邪ひきたくないしね(笑)
うふふうたちゃま可愛い♡癒されますね〜。
ああ引っ越し準備が終わりません、当日になってあわてふためきそうな自分がいます。捨てても捨てても物が減らない気がして(涙)
[2014/04/08 01:23] amiyan [ 編集 ]

おはよ~週末からめっちゃ気温下がっちゃってービックリだよね。また暖房つけてるもん。
お外出てったら寒いしー。夜なんて特に気温下がるから厚手のコートでも全然おかしくなかったよ。
そうそう風邪ひいちゃったら最悪だもんねー。

わーんうたちゃんの寝顔可愛いー♪♪
待ちくたびれてそのまんま寝ちゃったんだね(^m^ )クスッ
う~んこの寝顔みたら幸せーってなっちゃう。

あははは~凄い凄いトリプルアクセル(爆)
綺麗に足伸びて回ってるわー!真央ちゃん負けちゃったかもー
[2014/04/08 04:59] ちか [ 編集 ]

最初の前置きの長さに笑っちゃいましたwww
昨日は昼は暖かいっていうから、薄手の上着で出たら、
帰りめっちゃ寒かったです(>_<)
今日こそは暖かいとか言ってましたが、午前中はやっぱり寒くて、
ミルキーはホットマットから動きません(=^・^=)
無防備なうたちゃんの寝顔、めっちゃたまりませんね♡
ゆぱくん、しっぽの感じがまさしくジャンプしてるみたい☆

親ばか…

v-132 天気予報って、今は民間会社だから、それぞれかなり違うみたいです。
 でも、これだけ科学技術が進歩したのだから、もう少し当たらないものかと…
 ぁぁ… んもー親ばか炸裂ですっ
 でもまぁ、他人事でもないし、自分のブログでは同じこと書いていたし…
 ただ、動物を飼っていない人から見ると、完全に変人か宇宙人に見られていますねぇ~
 v-8
            <ののちゃんより>
[2014/04/08 10:38] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1928-e0e2f1a1