09 12 11










   昨日はジュニアの病院の日だったのですが
   帰宅するとタンスの上で寝ていて下りてきてくれず 
   病院は断念(^_^;)



14 4 8 12


   昨日の写真ではありませんがこんな感じで上から見られます。
   
   今朝、うまい具合に連れて行くことができました。
   やれやれの朝でした(^_^;)


   今日は毎度のうたゆぱのバトルです。


14 4 8 1


   いつも仕掛けるのはゆぱですが・・・
   

14 4 8 2


   強いと勘違いうーたんがすぐに戦闘態勢に(笑)


14 4 8 4


   いつもならすぐに飛びかかるゆぱですが
   今日はいつもと違います。



14 4 8 6

   うーたん、負けるねんからやめなさい!


14 4 8 8


   やっぱり・・・


14 4 8 9


   そんな高い目線から攻めなくても・・・


14 4 8 7

   ゆーくん、やめなさぁ~い!


14 4 8 3


   私のコマンドをよく聞くゆぱは襲うのをやめたら


1396894644sgR158Lu_tlyT5b1396894640.gif


   強いと思っているうたのよわよわパンチ炸裂です。


14 4 8 11


   あれ!?やっぱりいつものゆぱと違います。
   今日はかわいい自分を演出しているようです。



14 4 8 10

   はいはい。どっちもほどほどにしてくださいね(^_^)


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


    


         『なんかだまされたかんがあるわ~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/04/08 15:31] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

パンチ

v-132 おぉ~! うーたん右ストレート!
 ゆぱちゃん、これは痛いっ!!
 結構迫力です。ネコパンチ恐るべし…
● 病院に行かせるときって、ホントだましだましうまいこと言って、捕まえなくちゃね…
 エサで釣ったり、マタタビで釣ったり…タイヘン!!
 猫優先の人を”変人”だとは思いません。
 きっと、同類なのですねっ
 v-8   <ののちゃんより>
[2014/04/08 17:39] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

うたちゃん、。いつも臨戦態勢がユルすぎますね~^^;
女子なのに、お股おっぴろげってwww
しかもその体勢は、どう見ても不利w
でもこんなユル~い感じが、いいコンビですよね♪

ジュニアくん、病院今朝でしたか(=^・^=)
1週間経ったら、忘れてね~☆

うーたん=ハル
ゆぱくん=ナツ
強弱関係、パンチよわよわ度、腹の見せ具合などが
どことなく似ております。

[2014/04/09 01:27] ナナアニ [ 編集 ]

一種のコミュニケーションですねww
お互いにケガしないように
ちゃんと気をつけていませんか?
でもたまにエキサイトww
デモンストレーションはほどほどにね。
[2014/04/09 07:25] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくんうたちゃんにパンチされても
かわいい演出できるって余裕なんですね(笑)
うたちゃんもしかしてゆぱくんに
勝ったって思ってる?(爆)
[2014/04/09 13:15] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱ君攻撃されてもyamamiさんの言うことにしたがって我慢するなんて~
偉いですね!
そして「ひどいです」のお顔がとってもキュート(^m^*)
ベッドに寝転んで攻撃を仕掛ける時点でうたちゃんが負けているような気しますね(笑)


[2014/04/09 15:53] かぎよん [ 編集 ]

ジュニア君、病院に行く日は勘づいているのかしら?
以前読んだ記事では、曜日まで猫は理解してるそうですからね

ゆぱちゃん、パンチされちゃったお顔が可愛い!
抱きしめてあげたくなっちゃいます~

[2014/04/09 17:31] hana [ 編集 ]

こんばんは。
いつも読み逃げしてました。
ゆぱちゃん、我慢してお利口さんでしたね。


[2014/04/09 22:17] sskショー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1929-3019f459