09 12 11










   今日は2時から来客でこんな時間の更新です。

   やれやれの朝のその後のジュニアです。


14 4 9 1


   病院から帰ってきてしばらくは拗ねているのですが
   時間が経てば警戒はしながらもお気に入りのポーズを
   見せてくれます(^_^)



14 4 9 2


   それがyamamiさん、嬉しくって!!!

   サイドバーのプロフィールの写真もそうですが
   ジュニアは若い頃からこのポーズをよくしていました。



14 4 9 3

   ん?ジュニア何(^_^)?


14 4 9 4

   病院につれて行ったことをまだ根に持ってたΣ( ̄□ ̄;)

   
   またまたジュニアのフミフミを目撃したので撮って見ました。
   お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m





   携帯の方は→「こちら」


    


         『更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/04/10 17:05] 動画 | TB(0) | CM(3)

おお~♪ジュニアくんのキバチラだ^^
でもここまでキバ出てるとキバモロかな!?(笑)
ふみふみふみふみ…可愛いよね~♪

[2014/04/10 17:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

このポーズ、かわいいですよね~♪
ジュニアくんの心境からすると、「うらめしや~」のポーズでしょうか^^;
ふみふみ、半分寝ながらするんですね(=^・^=)

このポーズ、確信犯ですww
ウチのあかねもよくやるんですよ。
「あたし、素敵でしょ?」
って言ってそうでww
[2014/04/11 07:37] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1930-e1d2e0b5