09 12 11










   風は冷たいですがいい天気の大阪です。


   今日のうたはいつもと少し違います。

  
14 4 11 2

   うん♪とってゆよ~♪

   先日、うたがお気に入りのタワーにいたので
   写真を撮ろうとすると・・・



14 4 11 3


   今日は無理!と撮影拒否されてしまいましたΣ( ̄□ ̄∥)


14 4 11 1


   どうもこの日は“やさぐれうーたん”だったようです(笑)



   そしてお知らせです。

   カンタとハンナのかんはんさんのオリジナルブランド
   chiku-chikuの個展が始まります。



   14 4 11 4


   日時:4月12日(土)・13日(日)
      11時~18時

   場所:5cheers 
      大阪市西区西本町2-4-4 三栄ビル1-C
      06-6543-1525

      新作のカゴバッグや、使い易いエコバッグ等、
      新しいバッグが揃えたそうです♪
      
      私も明日(12日)、仕事の合間に覗きに行こうと思ってます(^_^)
      普段はネット販売なので手にとって見ることのできるチャンスですよ~♪
      お近くの方は是非どうぞ~♪



    


         『うーたんだってきのりせんときあるよ~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/04/11 13:39] うた | TB(0) | CM(6)

うたちゃんは売れっ子モデルにゃんだから
ずっと休み無く撮影されてたんだもん(笑)
たまにはオフが必要だよね♪
そんなオフも撮られちゃうんだけどね(爆)
[2014/04/11 14:02] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

電池切れ…

v-132 うたちゃん気持ち良さそうに電池切れ…♪
 ジュニアちゃん、病院に連れて行かれて、ちょっとプンプンかな…?
 その後、どうなったか、次回ブログで教えてね…
 ののちゃんの散歩は、何か穴があったら覗き、花が咲いていたらにおいを嗅ぎ、雨水マスの中をのぞいたり…、好奇心いっぱいで、なかなかおうちにたどり着けません…。
 道路を渡るときは、車の確認もですが、第1には、犬がいるかどうかのチェックなのです。
 いれば、ガードレールの上に避難です…
 v-8
              <ののちゃんより>
[2014/04/11 14:55] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

あら、いつもは撮影に協力的なうたちゃんも、たまにはこんなこともあるんですね^^;
あご乗せ&ほっぺ乗せ、かわいいのに顏はやさぐれてるんですねwww

チンゲン菜クリーム煮、あっさりしてておススメですよ~♪
いつも参考にしてくださって、ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/12 08:57] - [ 編集 ]

ありゃ~やさぐれちゃった、うーたんもかわいいですよ
家なんて、撮影拒否されまくりなんだから~。

[2014/04/13 01:26] spyu74s9@tenor.ocn.ne.jp [ 編集 ]

ウチのあかねは
ほぼ一日中やさぐれていますww
ま、それが猫さんらしいということだと、
納得しているのでありましたww
[2014/04/13 08:58] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1931-c30a2a8f