09 12 11










   普段、ブログの写真は外付けのHDDに保存をしているのですが
   容量が一杯になってしまったので整理と保存用のHDDに
   コピーをしたりしていたのですが過去の写真を見てしまうと
   ちっとも進みませんがな┐(-、-)┌



14 4 14 1 (1) 14 4 14 1 (3)
14 4 14 1 (4) 14 4 14 1 (5) 
14 4 14 1 (2) 左:さきちゃん 右:ゆぱ


   FBに載せた写真ですが
   2009年9月10月を楽しんで整理して終わってしまいました(汗)



14 4 14 1


   日曜日(13日)撮りたての旬のうたです。


14 4 14 3

   うん♪とってゆよ~(^_^)
   うーたん、なんか変じゃない?


   何が変かと言うと・・・


14 4 14 2


   ベッドかぶってます・・・


14 4 14 6


   コタツの下でベッドかぶって寛いでいました。


14 4 14 7

   まぁ~てんたん、細かいことは気にせんとこ!
   

14 4 14 4

   しばらくすると脱衣場で洗濯カゴの中で鳴いているうたを
   カゴごとリビングに連れて来ると今度はカゴの中で爆睡(^_^;)



14 4 14 5


   まぁ~どこでどう寝ようと気持ちよく寝てくれたら
   それでいいのだ~♪
   だって猫だもん(^_^)!


   
   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ

    


         『午後から仕事で出掛けるので更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   



[2014/04/14 12:30] うた | TB(0) | CM(7)

うたちゃん布団にでも潜ってるのかな~って思ってたら
まさかベッドを被ってるとは(笑)
しかもうたちゃん満足そうだ(爆)

[2014/04/14 14:43] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

一番上の写真はてんたんとうーたん?ゆぱちゃん?
ゆぱたんつながりの写真だからゆぱたんかな?
仔猫時代の写真を観ると、大きくなったなぁ~ってのがつくづく感じますよねぇ~w

手を折っていると、間に指を滑り込ませたくなってしまいますw
[2014/04/14 16:53] 風恋華 [ 編集 ]

あはは、私も過去写真を整理しようと思って手を付けると
いつも全く進みません(笑)
そんなもんよね^^


[2014/04/14 19:31] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/14 23:58] - [ 編集 ]

写真の整理、それは迷宮に迷い込むようなもの。
あるいはアリジゴクにはまったアリのようなもの。

[2014/04/15 00:51] ナナアニ [ 編集 ]

うたちゃん自らベッドの下に潜ったのですよね(笑)
ベッドに乗るよりも潜り込みたい気分だったのでしょうか(笑)
なんだかおかしな光景に笑ってしまいましたププッ ( ̄m ̄*)
ご満悦なうたちゃんの表情が素敵すぎますね(●´艸`)
[2014/04/15 05:42] かぎよん [ 編集 ]

年末の片付けで
本等をついつい読んでしまうのに似てますねww
昔の写真って撮ってそのままってことが多いから
あらためて見ると面白いですよねww
[2014/04/15 07:21] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1932-0d009870