09 12 11










   やっぱりみなさんも写真の整理を始めると
   つい、見入ってしまって進まないようですね(^_^;)
   みんな同じようなことをしているんだ~!
   と、安心しました。そしてこれからも整理しきれない
   写真がどんどん増えていくyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m

   

14 4 15 1


   いつものようにパソコンを立ち上げると
   テーブルの下にやってくるテトーを撮っていました。
 
   これから紹介する写真はほんの2~30秒の出来事です。



14 4 15 2


   目をそらされて~


14 4 15 3


   ちょっとカメラを見たかと思うと


14 4 15 4


   バカにしたような顔をされて~


14 4 15 5


   また目をそらされました(^_^;)

   テトーは普段でも表情豊かなんですがカメラを向けると
   よりいっそう楽しい表情を見せてくれます♪


   
   そしてこちらは


14 4 15 6


   ぽんず(有田川出身のすっぽん)が我が家にやってきて
   早、半年が過ぎました。


   すっぽんは成長が遅いって聞きましたが
   大きくなりました・・・



14 4 15 7


   半年前はこんなに小さかったのに(^_^)
   ってこんな写真じゃちっともわからないか(汗)
 
   冬の間(今もですが)、ヒーターを入れて冬眠はなしで冬を越しました。
   暖かくなってきて食欲旺盛です。
   ほんのちょっぴり“ぽんず通信”でした(^_^)

   


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ

    


         『午後から仕事で出掛けるので更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/04/15 15:48] テトー | TB(0) | CM(6)

ほんとニャンコって、表情豊かですよね~(=^・^=)
しゃべれなくても、顏で十分訴えかけてますよね(^~^)
口ほどにものを言う大きなお目目、見てて飽きませんよね♪
すっぽん、すみませんがおいしいですよね^^;

冬眠しなくても問題ないんでしょうか?
あっという間に大きくなるんでしょうね。
すっぽんも万年生きるんでしょうかねww
[2014/04/16 07:52] やらいちょう [ 編集 ]

パソコンテーブル下はテトーちゃんの定位置♪
テトーちゃんのバカにしたような表情が最高~(笑)
よくネコは何考えてるか分からないって言いますが
うちもと~っても分かりやすいです(爆)
[2014/04/16 12:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テンたんの百面相♪ホント表情豊か〜
最後の写真の表情が一番好き〜

お!大きくなってる!
ぽんずくんも、亀の餌食べるの?
すっぽん用は別なのかな?

じゃらし棒の金具が壊れちゃった^^
近々注文するね〜♪
[2014/04/16 17:00] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

表情…

v-132 テトーちゃんは、お顔の表情が豊かなだけじゃなくて、このきれいな口元がもうひとつの魅力ですね…
 アゴニキビもないし、まったく三ツ矢サイダーみたいになってマス!!
 カメラの高速連写機能を使うと、細かくいろいろな表情が撮れますね…
 すっぽんって、噛まれると痛いと言われますが、どうでしょう…
 e-3
             <ののちゃんより>

[2014/04/16 18:19] 猫ののの7ちゃん kitcat [ 編集 ]

ぽんず君、首を懸命に曲げてますが、
指食おうとしてませんか?

[2014/04/17 01:46] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1933-e88ba155