09 12 11










   あいたた・・・(>_<)
   今日もこんな時間の更新になりました。
   このままいきますと今日も更新逃げになりそうです。
   毎回お願いしていますがこんな私ですが
   生暖かいお気持ちでどうぞ見守ってやってくださいm(_ _)m


   そして、もう1つ。
   今日の写真は全てスマホで撮ったものです。
   昨夜、記事用の写真を加工するリキもなく
   寝てしまった結果です(汗)

  
   と、言うことで今日はスマホ写真館です(^_^)


14 4 18 1
14 4 18 2


   同じベッドでもうたとゆぱでは使い方が違います。

   うたは手を縁に乗せて腕に顔を乗せていることが多いけど
   ゆぱはすっぽりと入っていることが多いです。



14 4 18 8


   ジュニアに至ってはあえて高い方の縁にアゴ乗せです。
   極めてます(笑)


   テトーはソファーの上や床に寝ていることが多いので
   ほとんどベッドで寝ている写真がありません。



14 4 18 3


   そしてこちらはマットに潜っていたうたですが
   廊下で台車を押す音に反応しているところです。



14 4 18 4


   テトーをしつこく追い回していたので
   いつもよりきつく怒ったらゆぱスコ座りでやさぐれていました(^_^;)
   これでも一応拗ねてます(笑)



14 4 18 5


   昨日(17日)は代休だったダンナが早朝から
   山に行ってワラビを取ってきました。



14 4 18 6


   yamamiさん、仕事が終わって実家で父とダンナが晩酌している
   隣のキッチンで一人黙々とあく抜きをしました。
   足腰が冷えたぜ(→。←;)


   煮物、お味噌汁、おひたし、
   炊き込みご飯とワラビ尽くしの夕飯でした。
   残りはご近所にお裾分け♪






   今日の1枚   題:実家の桜(関山)
14 4 18 7


   カメラとは少し雰囲気の違う写真が保存されているスマホでした(^_^)


   
    


         『あっ!今日でブログを始めて7年だ!!!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


   

[2014/04/18 17:02] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ゆぱくん、目ぇ開けて寝てるしwww
そしてなんで拗ねてるのにスコ座りwww
そしてジュニアくんの名人芸、めっちゃウケました(*^m^)
わらび、おいしそ~♪

yamamiさんおはよ~いつもなかなかコメント出来なくてごめんね。
過去記事も全部見てきたー。
表情豊かなテトーちゃん。顔はちょこっと違うんだけどなんとなく雰囲気がキララに似てるんだよね(o^-^o)可愛いなー。
チョイ悪なうたちゃんもめちゃ可愛いかった。
それから昔写真懐かしいねー。
過去の写真見てたらついつい、見入ってあっという間に時間経っちゃうわ。
あっそうそうスッポンのぽんずちゃん大きくなったね。
ちゃーんとヒーターつけてあげてるんだね。yamamiさん、怪我した鳩だったけ??を保護してあげたりとほんといろんな動物にも優しいよね(≧∀≦)いつも感心してる。

ジュニア君のこの顎乗せ姿@^▽^@気持ち良さそー。
ゆぱちゃん(笑)すっごいスコ座り。うちの子、こんな開かないよー(笑)

わ~採りたてのワラビ新鮮で美味しいでしょうねー。
炊き込みご飯絶対美味しいわ。
[2014/04/19 05:37] ちか [ 編集 ]

ワラビいいですね!
小さい頃は
よく採りに出かけていました。
近所に普通に生えていましたからね。
最近はあまり見かけません。
スーパーにもたまにありますが
買って食べるという感覚がないのですww
[2014/04/19 09:10] やらいちょう [ 編集 ]

7周年おめでとうございます。
7年もたてば0歳のうーたんも7歳になり、
X歳のyamamiさんも(X+7)歳になるのですね。

[2014/04/20 00:58] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1935-040e5b6e