09 12 11










   どうも土曜日からスマホの調子が変です(>_<)
   勝手に電源が切れていたり、いくら充電をしても
   充電がされないのでいちいち予備のバッテリーと交換をしています。
   さっきも知らない間に電源が切れていて不在着信が2件も(-_-)
   ショップに行くのもめんどくさいので何の根拠もないのですが
   明日はすっかり直っている♪なんてことはないかな~

   
   
14 4 21 1


   本当はマッサージ機の上で寝たかったテトーですが
   ジュニアが寝ていたので仕方なく横に置いているベッドに。



14 4 21 2


   何だか寒そうに丸くなって寝ていますが
   あえてそこで寝なくても暖かいベッドはたくさんあるのに(^_^;)



14 4 21 3


   最初は仕方なくでもこの日はこのベッドで満足だったのか
   1時間ほどこのまま寝ていました。


   もしかしてジュニアの起き待ちをしているつもりが
   睡魔に負けてしまったのかな(^_^)?
   なんて勝手に想像してしまうyamamiさんでした。
   めでたし。めでたし♪






   今日の1枚   題:ジュニテトシンクロ
14 4 21 4


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


    


         『あっ!今日でブログを始めて7年だ!!!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/04/21 16:27] テトー | TB(0) | CM(4)

ブログ7周年、おめでとうございま~す(=^0^=)
テトーちゃん、そこにいたら眠くなったって感じしますね♪
うと~っとした顔見てたら、こっちまで眠くなりそうです^^;
スマホって、きっちり2年くらいで故障する人、多発ですよねww

ブログ7周年( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
てんたん、そこの気分だったのよね
シンクロ〜大きさ第分違うんだね〜( ̄□ ̄;)!!
スマホ、ありがちな故障かも
修理に出したら2週間は代替え機だから面倒だよね・・・
[2014/04/21 22:09] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

私のiPhoneも二年近くになりますが
最近、バッテリーの保ちが悪いです。
ま、二年も酷使していればしょうがないのかも知れませんが。
9月に新機種が出るまで我慢我慢ww
[2014/04/22 07:59] やらいちょう [ 編集 ]

バテバッテリー

v-132 iphoneでしょうか…?
 調子悪いときって、かなり不安ですね…。このまま止まってしまうのではないか… なんて、ヘンに気をもんじゃうし…
 それにしても、室内なので携帯できれいに撮れていマス。
 e-420
お見事 e-2         <ののちゃんより>
 
[2014/04/22 11:50] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1936-840661ae