09 12 11










   何だか調子が悪かったスマホ・・・
   一緒に働いている人に「さっきタスクマネージャーから
   アプリを終了してくださいって画面に出ていましたよ」
   って言われて

   なんのこっちゃ~~~!と思いながらアプリを見てみると
   あるじゃないですか~!タスクマネージャー!
   で、開けてみると起動中のアプリが1つ(-_-)
   それを終了させたら、ただいまサクサクと充電がされています。
   このまま何事もなかったように動いてくれ~!


   昨夜、スマホに向かって
   「貴様!叩き潰したろか」って言ったことで
   画面にそんなメッセージが出たのかも♪
   やっぱり機械物は脅してみないとダメですね(笑)



   さて♪夜に私がパソコンをしていた時の光景です。


14 4 22 1


   まぁ~見てわかる通り、ゆぱに軽く邪魔をされています。


1398096707iPKu2oJlOOUZUjN1398096702.gif


   私の邪魔だけじゃなくて横で寝ていたうたの邪魔まで(^_^;)


14 4 22 3


   マッサージ機の上に行くのにわざわざうたの上を
   通っていったのです(^_^;)



14 4 22 4

   ゆーくんが悪いんやろ~


14 4 22 5

   いい加減にしなさいよ~!


14 4 22 6

   やめなさぁ~いι(`ο´)ノ


14 4 22 7


   私が怒るとすぐにやめるところが
   ゆぱのいいところです(^_^)



14 4 22 9

   うーたんはまたゆっくり寝てちょうだい(^_^)


14 4 22 8


   怒られた後も私の前に座って拗ねモードのゆぱです。
   もしかしたら私にかまって欲しかったのかもしれません。
   この後、抱っこしてナデナデしてフミフミに付き合ってあげたら
   納得したのか寝ていました。


   遊ぶのが大好きなゆぱなのでこの記事を書きながら
   今夜はしっかり遊んであげようか♪とyamamiさんでした。



    


         『おもちゃもってかえってきてでしゅ~♪』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   



[2014/04/22 16:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

出たっ、うたちゃんのキシャー☆
こりゃどう見ても、ゆぱくんがケンカ売ってますもんねww
でもそれもこれも構って欲しさだと思うと、やっぱりかわいいですよね(=^・^=)
機械物は脅してみないとって・・・^^;
とりあえず充電できてよかったですね♪

遅ればせながらブログ7周年おめでとうございます!
これからもみんな元気にお顔見せてくださいね~♪

機械に脅し・叩くは大事ですよね(`・ω・́)ゝ
昔のテレビは叩くと映ったものです(昭和)

ゆぱくんの後姿がモフモフ♪(。・ω・。)
私なら踏まれても怒らないので是非!(笑)



[2014/04/23 01:34] さんかくや [ 編集 ]

怒るとやめるんですね。
賢いなぁ〜。
ウチのクロは怒っても全く無視ww
わかっていると思うんですけどね。
[2014/04/23 08:03] やらいちょう [ 編集 ]

機械ものは脅しが大事なんですね!知らなかった(笑)
私も今度「貴様!叩き潰したろか」とかましてみます(^m^*)
うたちゃんにとっては迷惑だったかもしれないけど、ゆぱちゃんの行動はとっても可愛いですね(●´艸`)
思わず構ってあげたくなってしまうかも
こんな可愛い甘え方されたらいくら邪魔されてもなんだか許してしまいそうです(笑)
[2014/04/23 10:20] かぎよん [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m
ゆぱくんはかまってちゃんだね~(笑)
うちもこたろうがかまってちゃんです(爆)
末っ子は遊んでも遊んでも遊び足りないんだよね~^^
[2014/04/23 15:27] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あるある~
わざわざ他猫の上を跨いで別の場所へ行くこと!
なんでそこを通るかな~って突っ込みたくなるわ(笑)
う~たんのパンチと蹴りが見事に決まってる(爆)
ま、ケンカするほど仲が良いって…
猫にも当てはまるのかな(^^;

先日はさくらの誕生日に
お祝いコメントありがとうございました♪
[2014/04/23 19:27] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1937-f8005a58