09 12 11










   明日からGWに突入の方もいらっしゃるのでしょうね。
   私はカレンダー通り&こなせていない仕事の整理で
   休みでも出勤することになるでしょう。
   日々、サボっているツケがこんなところでやって来ます。
   毎年のことなんですけどね(^_^;)


   GW前に月末の仕事を終わらせて更新の予定が
   予定通りに進まずこんな時間の更新です。
   もうすぐ日付が変わるじゃないか!



14 4 25 1


   近頃、お天気のいい朝はジュニアがベランダで
   日向ぼっこをするようになりました(^-^)



14 4 25 2


   たぶん、毎年この季節になると日向ぼっこをしていたのに
   ジュニアの病気(腎不全)がわかってからは
   こうゆう何でもない光景が凄く嬉しくて楽しくて。



14 4 25 3


   6時間点滴をしていた時期、晩ご飯がほとんど食べられなくなり

   その後も色々と考えていると夜、眠れなくなって
   毎日、ワインがぶ飲みで酔って寝て(^_^;) 
   それでも朝方、目が覚めてまた一人落ち込んで・・・



14 4 25 4


   そんな日々が続いてyamamiさん、2ヶ月ちょいで
   3キロのダイエットに成功して痩せて。


   そんな日々にジュニアは今まで以上に食欲が出て
   吐かなくなって私のそばにいてくれて
   私のまわりの人が私がヘタレている時にどれだけ
   私を支えてくれているかを教えてくれて



14 4 25 5

 
   そして今、
   何でもない光景がどれだけ大切かわかったような気がします。
 

   その結果、ひく~い壁を乗り越えたyamamiさん、食欲も出てきて
   リバウンドまでたいした日にちはかからないもよう(^_^;)


   ちなみに
   ジュニアの前のサンダルのかかとの穴はジュニアの歯形です。
   自分からサンダルの前に座っておきながら邪魔だったようです(^-^)

     
   
    


         『おかぁさん、あほちゃうか~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   



[2014/04/25 23:40] ジュニア | TB(0) | CM(5)

その気持よく分かります。
猫さんは大切な家族。
いつまでも元気で一緒にいて欲しい。
そのためにはまず自分が健康で
しっかりしている事が大切ですね。
家族のためにもど〜んと構えましょう!
[2014/04/26 09:17] やらいちょう [ 編集 ]

最近ウチもよくベランダに出てますよ~(=^・^=)
やっぱりニャンコってお日様がよく似合いますよね♪
ジュニアくんの病気で落ち込む気持ち、めっちゃよ~く分かります!!!
もしかしてジュニアくんはyamamiさんのために、元気になったのかも。。。
なんだかじ~んとくるお話ですわ(/_;)

日向ぼっこ、いいですねぇ~♪
うちもベランダでやってくれたらいいんだけど
ベランダじゃダメなんだって。
ジュニアくん、食欲出てきてよかったです!
こっちが不安だとそれが伝染しちゃうような気がします。
yamamiさんファイトォ!!
[2014/04/26 14:59] 弥生 [ 編集 ]

いてくれるだけで嬉しいのです。
喜びをかみしめながら
どんどんリバウンドしましょう。

[2014/04/27 01:28] ナナアニ [ 編集 ]

元気にモリモリご飯食べていっぱい寝てくれるだけで
幸せな気持ちになります♪
うちのじゅらも元気元気^^/
ジュニアくんお日様いっぱい浴びて気持ち良さそう♪

[2014/04/28 16:06] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1940-18b98ec2