09 12 11










   いつもなら更新放置プレイの水曜日ですが
   昨日、更新を休んでいたのでサクッと更新です。



14 4 30 3


   ソファーはゆぱのお昼寝の時のお気に入りの場所の1つです。
     ここなんて言うのでしょう?背もたれの隙間(^_^;)?



14 4 30 4


   男の子ですが意外とお行儀よく寝ています。
  

14 4 30 1


   また別の日です。
   この日もちゃんと手を揃えて寝ていました(^_^)



14 4 30 2


   お行儀よすぎぃ~のゆぱでした(笑)


    


         『更新逃げで仕事頑張りまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


 

[2014/04/30 13:45] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

ゆぱくん男の子でもお行儀よく寝るんだね~
うちのこたろうとは真逆だ~(笑)
[2014/04/30 16:49] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱくん、お行儀よく隙間にはまってますね(^~^)
こんなに長いと、何センチか測りたくなりますねww
とらじろうにもこのお行儀のよさ、見習って欲しいですわ^^;

ごぶさたしておりましたー。
慶六への誕生日お祝いコメントを頂き
本当にありがとうございます。(^-^)

ゆぱちゃん、お行儀が良いですね。
慶六がピンとしているのは、見た事がないので(笑)
すごく新鮮な姿です~。
私はすっかりブカツおさぼりになってしまいましたが
慶六はマイペースで毎日パトロールしています♪

ジュニアちゃんも日向ぼっこのお顔が元気そうですね。
同じキジトラだからということかもしれませんが、
やっぱり似ている気がします。(^-^)嬉しい!

GW中もお仕事ご苦労様です。
yamamiさんも、たまにはリラックスして身体を休めて下さいね。
これからもよろしくおねがいします。
[2014/05/01 00:58] ホワイティ [ 編集 ]

ウチのレディーもこうあって欲しいです。
猫さんは男の子の方が礼儀正しいかも?

[2014/05/01 08:26] やらいちょう [ 編集 ]

お行儀…UP

v-132 ゆぱちゃん、お行儀満点…♪
 ちなみに、ポカポカスイッチは入っているのでしょうか?
 尻尾がゴージャスですっ!!
 タケノコ料理も、(まだ胃袋に入っていないならば…)画像UPしてくださいね…
              <ののちゃんより>
[2014/05/01 10:30] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1942-658569cd