09 12 11










   明日から4連休ですね。
   みなさんはどうお過ごしですか?
   私は6日(火)は出先仕事なので実質休みは3日間です。


   毎週、月曜日はジュニアの点滴の日になっていましたが
   今回の連休を調節する為に今朝も病院に(^_^;)

   

14 5 2 1


   最初の頃はジュニアの入ったキャリーバックを見て
   逃げていたうたも近頃は慣れたきました(^_^;)



14 5 2 2


   うーたんとはちがうれ
   的な顔で


14 5 2 3


   そのまま寝てしまうほどに。

   布団出しっぱなし?
   そうです。5時半くらいに歯磨きを済ませて
   8時50分まで私は布団で寝たふりをしています。
   んで、サクッ!と起きてジュニアを確保して病院です(^_^;)
   スッピンにジャージで9時過ぎには病院です(^_^;)



14 5 2 4


   今のところ1番、確保率が高いやりかたです。


14 5 2 5

   ジュニア、今日もよく頑張ったね(^_^)
   そしてhitomiさん、いつもありがとうm(_ _)m



    


         『今日も更新逃げで仕事頑張りまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


 

[2014/05/02 15:14] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ジュニアくん病院お疲れ様^^/♪
頑張った分yamamiさんの3連休中いっぱい甘えちゃおうね♪
うちは何の予定もない4連休^^;
みんにゃとまったりのんびりできたらいいな~♪
[2014/05/02 16:00] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

お疲れさまでした!
フェイント攻撃ですねww
なかなかの名案ですよ。
今日から4連休!
ほどほどに遊ぼうかと思ってますww
[2014/05/03 07:06] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃん、いいとこで寝てますね~(=^・^=)
病院、釣れて行かれるほうもイヤだろうけど、連れて行く方もひと苦労ですよね(>_<)
「病院行くぞ~」って気配を感じさせないやり方、大正解ですね☆

ジュニア 「月曜日じゃないので油断してしまった。。」

[2014/05/04 01:17] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1944-172513d4