09 12 11










   4連休の方、連休関係なしにお仕事の方
   いかがお過ごしですか?


   ブログの更新もサクッ!と4連休にしようかと思ったのですが
   思わぬ夜更かしをしているので軽く更新です(^-^)

   

14 5 5 1


   みんにゃGWを楽しんでいるようです。
   って、猫って毎日Sundayなんだけどね(^-^)



    


         『そろそろ寝なきゃ明日に響く(>_<)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪






[2014/05/05 02:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

猫さんは毎日がGW!
でもそれはそれで大変なのかもww
[2014/05/05 09:10] やらいちょう [ 編集 ]

みんな思い思いのポーズでグータラしてますね(=^・^=)
我が家ではそれにニンゲンも加わって、グータラのオンパレードです♪

大変・大変ご無沙汰しております・・・(^^;
4にゃん、まったりと・・・イイ~ですね~!
我が家の2ワンも・・・
まったりを通り越して、ダッラ~としております(笑)
[2014/05/05 16:13] cofume [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1945-a4a70e94