09 12 11










   今年のGWも今日で最後ですね。
   私は今日から一応、仕事モードです。
   今回の休みは用事で出掛けている時以外は
   引きこもりでパソコンもほとんど立ち上げることなく
   4匹とウダウダうだうだと時間を過ごしました。


   ジュニアに添い寝したりみんなと和室で
   じゃらしを振って遊んだり(^-^)
   普段、留守番ばかりなので愛猫孝行でした。

   みなさんのところにお邪魔をすることもなく
   不義理三昧で申し訳ありませんm(_ _)m


   
14 5 6 1

   おかぁたんは今日から仕事やれ。


14 5 6 2

   今日はおとぉたんがおるからいいやん。


14 5 6 3
14 5 6 4

   キャリーバックを見ただけでビビってるのに(笑)

   今日からまたみんなお利口さんに留守番しててね~♪





   今日のGIFアニメーション   題:アクビ写真大好き♪
1399337740zT9njZhdCjr06pK1399337737.gif


    


         『今日も更新ε=ε=(ササッ(((ヘ(* ̄. ̄)ノ|。☆*逃げ*★*|』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/05/06 10:10] うた | TB(0) | CM(5)

猫孝行

v-132 猫孝行…いぃことです…。
もー、ちょっと過剰気味にベタベタしちゃいましょーねー
そうすることで、猫の健康状態とか、痛いところとか、やせてる太ってるとか、あごニキビとか気付くので、いっぱいいっぱいさわっちゃいましょー♪
 PSEが、いきなりシャットダウンしちゃって、加工がんばったのが4~5枚おじゃんになっちゃったり…
 最近多くて… 困った…
     <ののちゃんより>
[2014/05/06 23:55] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

お疲れさまです。
世間が休みなのに仕事をするのは
いささか辛いですよね。
その逆は気持ちいいのにww
[2014/05/07 07:30] やらいちょう [ 編集 ]

GWの4日間は私ものんびりしてたので
今日早起きしたら「何で?」って顔してましたよ(笑)

[2014/05/07 17:31] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

やっぱりアクビは鉄板ネタですよね(=^・^=)
おヒゲがバシャーってすごいことになってますね☆

最良の連休の過ごし方です。

[2014/05/08 01:32] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1946-f0c818c8