09 12 11










   平成24年5月11日にyamamiさん、スマホデビューしました。
   そして平成26年5月5日に充電が出来なくなって
   スマホを買い換えました。たった2年で壊れるなんて!


   修理という手もあったのですが代替機を借りて
   直るのか直らないのかもわからないまま待つのも
   もんどうなので買い換えることにしました。


   そうそう、今はスマホ(電話)のことを端末って言うんですね~
   私は端末を持って歩いているつもりではないのですが
   もう、スマホは電話ではないってことなんでしょうね。
   私のように通話とメールの確認ができたらいい人には
   ついていけな~い(>_<)



14 5 8 1


   ゆぱがお行儀よく(?)3段モックに乗っていました。


14 5 8 2


   この交差している手がいい(ノ∀≦。)ノ
   飼い主にはない品の良さです(笑)


14 5 8 3


   私にはどうも苦しそうに見えますが
   このまま寝ていたのでこの姿勢がリラックスなんでしょうね。

   




   今日の1枚   題:てんちゃんおっぴろげ~
14 5 8 4


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


    


         『こんなしゃしんのせんといて~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/05/08 13:42] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

ゆぱくんお手手そろえてお行儀の良い寝方^^
テトーちゃんのおっぴろげ寝とのギャップが
ありすぎだ~(笑)
[2014/05/08 14:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

まだまだガラケーで頑張っている私(笑)
私も通話とメールだけ確認できればいいので買い替えなくてもよいかなぁと思っているのですが、周りはどんどんスマホになっていくのでした・・・
こうなってくるとちょっと焦ります(^_^;)

ゆぱちゃんお手手長~い。
お行儀よく揃えてますが、やっぱりかなり首が苦しそうです(^_^;)
こんな恰好でリラックスして眠れるなんてお猫様の体の構造って謎ですね(笑)

[2014/05/08 15:18] かぎよん [ 編集 ]

ワタシも同じく通話とメールだけでいいので、いまだにガラケーで頑張ってます^^;
スマホ、周りでもきっちり2年で壊れると評判で、2年で壊れる時限爆弾が、
付いてるんじゃないかとみんな言ってますww
ゆぱくんのお手手長~いクロス、とらじろうもよくやってます♪
やっぱり洋猫さんはお手手が長いから、こうなるんでしょうかね(=^・^=)

スマホは通話には向かないですよね。
「電話というアプリ」を動かしているわけですから。
ややこしい時代になったものですww
[2014/05/09 06:54] やらいちょう [ 編集 ]

2年で壊れるなんて、どうやったら
そんなうまいこと壊れる機械を開発できるんでしょう?
商売上手としか言いようが無いわ

私は、あまり電話は使わないのでタブレット感覚です。
もしかしたら、ipadでいいんじゃないかと思うくらいww
でも仕事の電話も入るからipadにするわけにも行かず・・・
そして家電の存在は?FAXもほぼ使わない。
かかってくる電話は業者からばかり・・

[2014/05/09 14:25] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1947-5e73c9f1