09 12 11










   今朝はジュニアの点滴の日でした。
   今まで、週明けに行っていたのですがGWの調整で
   先週から週末に(^_^)
   今朝も何とかタンスの上に避難される前に確保できました。
   今のジュニアには週に1回の点滴は体調維持には
   必要なことなので頑張ってもらいます。



   なぜかテンション↓↓↓↓のうーたん。


14 5 9 1

   ん?何かな?


14 5 9 2

   みんな一緒におるやん(^_^)


14 5 9 3

   おかぁたん、仕事にいけへんかったら
   うーたん達、ご飯食べられへんようになるで~


   それにあと2回寝たら日曜日やから
   朝からベランダで日向ぼっこしよ♪



14 5 9 4

   一緒に遊ぼうなぁ~♪

  
   と、うーたんが思っているのかどうかわかりませんが
   出勤の用意を始めるとテンションが低くなります。
   ちょうどその時間が眠たい時間かもしれませんが(笑)



    


         『今日は更新ε=ε=(ササッ(((ヘ(* ̄. ̄)ノ|。☆*逃げ*★*|です』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/05/09 14:00] うた | TB(0) | CM(9)

うたちゃんしゃみちいんだ~^^;
出かけるのに後ろ髪引かれまくりですね
日曜日はいっぱい遊んでもらおうね♪
[2014/05/09 14:58] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

出かけるときは本当に後ろ髪引かれますね~
うちも仕事に行く前ってじ~っと私の姿を目で追って、テンション低っ!って感じなのです(^_^;)
でもお猫様たちのご飯代も稼がなければならないし、仕方ないですよね
お猫様も仕事の日は「止められない」ってあきらめているように見えてしまってせつないのです
しかしこれが休みの日に遊びに出かけようとなんてしていると「行かないで~行かないで~」と大騒ぎするお猫様・・どうしてバレちゃうんでしょう(^_^;)

[2014/05/09 15:02] かぎよん [ 編集 ]

ウチも出かける準備してると、ミルキーがまとわりついてきたりします^^;
「行ってくるからお留守番よろしくね」って声かける時も、
「ええ~」って表情されますww
みんなやっぱりちゃんと分かってるんですね(=^・^=)

まさに後ろ髪を引かれる感じ。
ウチもそうなんですよね。
えいやっと振り切って出かけるんですが。
でも、帰宅時に出迎えが無いのはなぜww
[2014/05/10 08:49] やらいちょう [ 編集 ]

ジュニア君点滴お疲れさまです。
うーたんも一緒に出勤しましょう。

[2014/05/11 02:03] ナナアニ [ 編集 ]

充電はやくぅ~

v-132 う~たん、携帯みたいに完全に電池切れ…
 早く充電しなくっちゃ…
 でも、出かけ間際に、こういうお顔されちゃうと、後ろ髪ひかれちゃいますね…
 何か、猫と一緒に仕事ができないか…って、考えちゃいます。

               <ののちゃんより>
[2014/05/11 16:25] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

いやいや、ここはやっぱり
ママが出かけちゃうから寂しいよ~って
思ってると信じましょう(笑)
うちのさくらもママさんが化粧を始めると
何処行くんでちゅか?ってスリスリしてきますよ
↓スマホ買い換えたんだ~
これで長電話も大丈夫だね(笑)
[2014/05/12 10:26] ナナのママ [ 編集 ]

こんにちは、ちょこっと久しぶりになってごめんね。
ジュニア君、点滴頑張ってるね。なんとか避難される前に確保出来て良かった~一旦逃げられるとお互い大変やもんねー

うーたんのこんなさびしそうな顔見ると仕事行くの辞めたくなっちゃうけど、みんなのご飯の為に頑張ってるんだもんね。
きっと分かってくれてるさー!!
日曜はゆっくりみんなとお休み満喫出来たかな???
うちは旦那が居ない平日の方がゆっくり出来るみたいだわ(^m^ )クスッ

スマホ、潰れたら普通の携帯にしようかなーって考え中。もう全然使いこなしてないもん
[2014/05/12 11:22] ちか [ 編集 ]

う〜たん土日遊んでもらったか〜い?
[2014/05/12 11:39] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1948-b78b85c8