09 12 11










   土曜日は仕事だったのですが日曜日は
   夕方、実家に行くまではみんなとまったり。
   うたなんて寝るまで何だかご機嫌でいました(^_^)


   いい天気でお出掛け日和でしたが
   しこたま洗濯をして照明器具のカバーを洗って
   ワニくんやぽんずもしっかり日光浴をさせてあげて
   充実した日曜日でした。


   先日、私がパソコンをしていた夜のことです。


14 5 12 1


   私の近くで寝ていたジュニアの横に
   お尻ペチャンコ寝のゆぱがやってきました。


   こうゆう時も微動だしないジュニアですがちょっと変化が


14 5 12 2


   足の指、パ~♪
   ちょっと変化がありました(笑)



14 5 12 3

   ゆーくん、兄ちゃんは寝てるから起こさんといてよ~

   この後、せっかく寝ているジュニアが起こされても
   かわいそうなのでちょっとゆぱと遊んであげました(^_^)


   そうそう、もう1つ日曜日が充実したのは
   ジュニアの病院が週末になったこともあります。
   今までは日曜日の夜になると
   “明日は病院か~”って思ってテンションが下がっていました(^_^;)
   どっちにしろ行かないといけないのですが
   何となく気分が違うyamamiさんでした。




   今日の1枚   題:それで安眠ができるの?
14 5 12 4


    


         『びょういんやめたらいいやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/05/12 12:52] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

月曜日はなんとなく何するんでも憂鬱になるもんね^^;
週末のほうが気が楽ってのはなんかわかる気がする〜
ゆぱちゃんママと遊べてよかったね〜ヾ(=^▽^=)ノ
[2014/05/12 17:07] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

熟睡しているのかと思ったらアンヨだけぱ~(笑)
アンヨのぱ~って可愛いですよね(^m^*)
ジュニアくんが寝ているおかげでゆぱちゃん遊んでもらえてラッキーだったかも(●´艸`)

「それで安眠ができるの?」か・・・本当にこれで安眠できてたらすごいですよね(笑)
船漕いだりしてませんでした?(笑)
首が疲れそう(^_^;)

[2014/05/12 17:28] かぎよん [ 編集 ]

オチリぺったん寝♪可愛いな~^^
ナデナデしたくてウズウズしちゃいます(笑)
ジュニアくんのあんよパーだ(爆)
ゆぱくんの気配に気づいてますね^^
[2014/05/12 17:31] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あしパー、めっちゃ好きですわ~♪
見るとついつい、パーしてる指の間に、自分の指を
ズボっと入れてしまいます^^;
とりあえずイヤそうな顏されますけどねww

やめられるものならやめたいんですよ〜。
でも、ジュニアくんのためなのさ。
[2014/05/13 07:02] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1949-344b0246