09 12 11










   平日、実家から戻りテレビを見ながら休憩していると
   何だか視線を感じたので横を見てみると・・・



14 5 13 1

   うーたん、、、


14 5 13 2


   なぜかガン見されているyamamiさん(^_^;)


14 5 13 3


   もう少し近づいてみましょうか(^_^)


14 5 13 4
                     ここまでの画像はクリックすると別窓で大きくなります。

   笑ってる(ノ∀≦。)ノ


14 5 13 5

   はいはい♪


14 5 13 6

   みてゆよ~♪

   私の方が先に見られていたような気がしますが
   私がうたを見ていたってことで(^_^)






   今日の1枚   題:やっぱり見られてる
14 5 13 7


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


    


         『うーたんはあそんでほしいねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/05/13 13:20] うた | TB(0) | CM(6)

うたちゃんのこの訴えるようなお目目♪
遊んで~ってうたちゃんの声が聞こえてきそうです^^
うちのこたろうがこの目をする時は
ご飯の催促です(爆)
[2014/05/13 15:01] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたん可愛い~(≧∇≦)
そのきらきらしたお目目と笑顔にやられちゃいますよ~(●´艸`)
こんな風に見つめられたら何も手に付かないかも・・・
なんて罪作りな子でしょうか~(^m^*)
[2014/05/13 16:14] かぎよん [ 編集 ]

視線を感じてふと見ると、ニャンコにガン見されてること、ありますよね~(=^・^=)
ウチの場合はたいていおねだりが多いですが、うたちゃんは構って催促でしょうか♪
こんなかわいい顏で見られたら、つい構っちゃいますよね(^~^)

こんばんは。

うたちゃん、がん見してますね。
可愛いな。

写真をたくさん撮りたくなりますね。
[2014/05/13 22:28] sskショー [ 編集 ]

うーたん 「おかぁたんやなくて、
(肘掛けの下の)『敵』をみてたんやれ。
ほんとうやれ。」

[2014/05/14 01:19] ナナアニ [ 編集 ]

こっちが見るまで視線を送り続けますよね。
あれは何のアピールなんでしょう?
「何っ?」って見返すと
ご飯の催促だったりしますがww
[2014/05/14 07:23] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1950-d5458a2f