09 12 11










   あれ!?FC2の記事の編集画面のデザインが変わってる!
   いつの間にΣ( ̄□ ̄;)
   昨日、1日開いていない間に変わったようですね~


   今日は自宅の外付けのHHDを持って来て
   職場でこっそりと写真の加工をするつもりだったのですが
   すっかり忘れてきました(^_^;)


   なので、今日はスマホの写真です。
   今朝、撮りたてのテトーです。



15 5 15 2


   出勤前にテレビを見ながらコーヒーを飲んでいると
   テトーが私の太ももにちょこんと腕を乗せて座りました。


   こうなると何回も「テトー♪」って名前を呼んでしまうyamamiさん(^_^;)


15 5 15 1


   そしてその都度、返事をするテトー。

   何回返事させるの~って思っているのかいないのか(笑)





   今日の1枚   題:コンパクトに折りたたまれています
15 5 15 3


    


         『てんたん、ぜったいおもってる!』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/05/15 12:27] テトー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃん呼ぶと返事するの?
いいな~♪可愛いな~♪
お返事嬉しくて何回も呼びたくなりますよね~^^
ゆぱくんどんな風にたたまれてるのか
さっぱり分かりません(笑)
[2014/05/15 14:59] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

呼んだらそのたびにちゃんとお返事してくれるのですね~(^m^*)
うちは全くお返事なんてしてくれないからうらやましいです。
律儀に何度もお返事してくれるテトーちゃん、エライです!
ゆぱくん本当にコンパクトにおさまってますね。
何がどうなっているのかさっぱりわかりません(^_^;)
見ているだけで息苦しくなりますよ~(笑)

[2014/05/15 15:27] かぎよん [ 編集 ]

テトーちゃん、ちょこんとお手手乗せて、かわいい~♪
しかもお返事までしてくれるなんて、めっちゃいいコですね(=^・^=)
ウチはとらじろうがたまに「ニャ」ってお返事します(^~^)
ゆぱくん、めっちゃ笑わしてくれますね~(*^m^)
思わずフタ閉めたくなりますwww

わ~!何度でもお返事してくれるだなんて♪
いいなー♪可愛いなー♪羨ましいなー♪
ゆぱくん…アタマが右なのはわかるけど
どーなってるのぉ~~
[2014/05/15 22:42] 弥生 [ 編集 ]

おはよ~編集画面もだけどコメントのところも変わったからビックリしたよね。
絵文字とか一瞬迷ったもん。

わ~このテトーちゃんの座った感じが可愛いー。
お返事してくれると何度も何度も呼びたくなるってめちゃくちゃわかるー。うちはクーが必ずだから必要以上に呼んでるかも(笑)
それにしてもこの座り方、私もやって欲しい。

ゆぱちゃんめちゃくちゃコンパクトー。
[2014/05/16 05:20] ちか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1951-ac2479ed