09 12 11










   今日はジュニアの点滴の日でした。
  
   今回も無事に連れて行くことができてホッとしています(^_^)


14 5 16 1


   ジュニアはタンスの置いている部屋を閉めきってしまうと
   諦めてくれるのか逃げ惑うことなくキャリーバッグに入ってくれます。


   抱っこしてキャリーバッグに入れる時が1番罪悪感(>_<)


14 5 16 2


   お向かいのhitomiさんに「出られる~」と連絡後、すぐに出発です(^_^;)


14 5 16 3
            まだストーブ出してます(^_^;)13日(火)、ちょいつけてあげました。

   今月からはキャリーバッグからジュニアを出さずに
   そのまま点滴をしています。
   アゴをナデナデしている間に終了です。


   それでもジュニアにとっては最悪な朝だと思います(>_<)
   ジュニア、今日もよく頑張りましたね♪







   今日の1枚   題:カメラを向けるとこんな顔
14 5 16 4


   ジュニア 4.33キロ (体重維持)
   テトー  3.81キロ
   うた    4.09キロ
   ゆぱ   3.54キロ


   


         『こんなんいつまでつづくんやろ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/05/16 14:46] ジュニア | TB(0) | CM(6)

ジュニア君よく頑張ってますよ~
本当に偉いです!
病院大変だけど元気でいるために頑張ろうね。

病院通いは本当にしんどいですよね。
うちも一時期毎週のように病院に連れて行っていたので、しんどいのがよくわかります(>_<)
無理やりバッグに詰め込んでも苦いお薬失敗して泡吹かせてしまっても、お猫様は隣に寄り添ってくれるのですよねぇ(いかん思い出し泣きをしそうじゃw)
yamamiさんも頑張ってください~!



[2014/05/16 15:25] かぎよん [ 編集 ]

ジュニア君、点滴頑張ってますよね
自分の点滴のこと思い出しても辛いのに…
でも、ジュニア君の元気のためですからね
応援しています☆

しかし、みんな小さくて可愛いなぁ
うちのにゃんずは5キロ超(っていうか6キロに近い)
キャリーバッグを持つのも大変なんですよ(涙)

[2014/05/16 15:56] hana [ 編集 ]

ジュニアくん今日も頑張ったね^^/
体重維持がとても嬉しいです♪
うちのじゅらは今週病院お休み^^
のんびり過ごしてもらおうと思ってます☆
[2014/05/16 16:08] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ウチも先日病院連れて行きましたが、ニンゲンもクタクタになりますよね~(>_<)
毎週なんて、ほんとジュニアくんもだけど、皆さんもお疲れさまです!
頑張ったぶん、ジュニアくんしっかりナデナデしてあげてくださいね♡

お疲れさまでした!
このがんばりは必ず報われますからね。
罪悪感、わかりますよ。
でも愛する猫さんのため!
[2014/05/17 09:04] やらいちょう [ 編集 ]

キャリー

v-132 キャリーに入れるのって、何かダマして連れて行くようで、ちょっと罪悪感感じちゃいますね…。
 なるべく、短時間に済ませてあげたいけど、病院で待つこともあるし…
 猫にとっちゃ、ストレスなのかな…
 帰ったら、ちょっと好きなものをあげたりして、いやしてあげてくださいね~

              <ののちゃんより>
[2014/05/19 00:31] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1952-2908a37a