09 12 11










   今日はちょっと出掛けたりしていたのですが
   半袖で十分の暖かさってか歩いていると暑かったです(>_<)
 


14 5 19 1


   土曜日、出勤前にジュニアとベランダに出て日光浴を楽しみました。


14 5 19 2


   ベランダの向こう側はビルなので何も見えないのですが
   ジュニアはよくこの格好で下を見ています。


   下と言ってもマンションのガレージなので
   人が歩いている訳でもなくかわり映えのない光景です。



14 5 19 3


   手摺りからちょっと乗り出して写真を撮ってみました。
   完全にベランダの柵にピントが合ってしまっているのが残念(>_<)


   かなり前にも同じような写真を撮ったな~って思って探してみると
   2007年6月12日の記事でした。ほぼ、7年前です。
   まだコンデジで撮っていた頃なんですが
   今回もミラーレスで撮ったのでカメラの大きさは変りません。

   yamamiさん、7年前は凄く乗り出してます(^_^;)
   あの頃は若かったんだな~って思ってしまった今日この頃でした。
   7年前の記事は→「こちら」






   今日の1枚   題:もはやキッチンカウンターではなくなった・・・
14 5 19 4


   


         『ぼくはあと16にちで5さいやってんで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/05/19 15:55] ジュニア | TB(0) | CM(7)

私は高い所好きなのでジュニアくんの見てる景色は
テンション上がります♪
高所恐怖症の方は目を瞑りそうですね(笑)
カウンターはニャーの貯金箱も置いてあってこうなる事を
yamamiさん最初から狙ってたでしょー(爆)

[2014/05/19 16:04] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ひょえ~私はこういう写真はダメです(>_<)
見てるだけでクラクラする~(TωT)
ジュニア君のポーズも怖いし、身を乗り出して撮っているyamamiさんを想像すると・・・ひょえ~~~ってなります。
こわいよぅ(´;ω;`)

キッチンカウンターの上はひんやりしてて気持ち良さそうですもんね(^m^*)
これからの季節は大活躍かもしれませんよ(笑)
[2014/05/19 16:21] かぎよん [ 編集 ]

ひゃ~っ、ジュニアくん、するっと落ちてしまいそうで、ドキドキしますっ(>_<)
ウチも監視下でベランダ出しますが、乗り出すのは禁止してますw
なにせミルキーは小さい頃、前の飼い主さんの6階のベランダから、
落下したことあるらしいですから^^;
ワタシも自分が乗り出すぶんには、大丈夫なタチです♪

ビルを眺めるのも、
空気の匂いを嗅ぐのも、
外の雑音を聞くのも楽しいのでしょう。

[2014/05/20 01:48] ナナアニ [ 編集 ]

足がすくむ〜!
猫さんは高いところも平気なんですよね。
こういう所を見ると
落ちないかと心配で心配でww
[2014/05/20 08:09] やらいちょう [ 編集 ]

ひょえ〜っっ!!
ジュニアちゃん、落ちたりしないのですか!?
うちは、万が一がコワイので、ベランダ自体にわらびを出しておりません(;^_^A
[2014/05/20 20:25] あにぼぉ [ 編集 ]

ジュニアちゃーん

v-132 ジュニアちゃんのご幼少写真… んも~ 鼻血吹いちゃいマスっ !!
 こんなお顔されたら、もー何でも好きなものをあげちゃいますね…♪
 ベランダに7年前、どうやって出たのでしょうか… ナゾ
 v-236
              <ののちゃんより>
[2014/05/21 21:50] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1953-33303f78