09 12 11










   今日は午前中、個人の口座を開きに銀行に行ったのですが
   今は0円で口座を開くことができるのですね。知らなんだ・・・・
   それにこんなサービスやあんなサービスやと
   今の私には必要のないサービスもいっぱい(^_^;)
   口座の利用回数によってポイントがたまったりもするのですね。
   yamamiさん、ビックリだΣ( ̄□ ̄;)



   先日、ジュニアの過去の記事を探している時に
   懐かしい反則技写真を見つけました。



14 5 20 5
14 5 20 6


   保護した当時の写真です(^_^)
   手の平サイズのジュニアです。
   もうすぐ12歳になるジュニア。 
   何だか感無量のyamamiさんでした(´^`。)ホロッ



14 5 20 1


   いまだ、ミニホカホカを3カ所つけっぱなしの我が家。


14 5 20 2


   気持ち良さそうに軽く開いて寝ているゆぱです。


14 5 20 3


   普段の座り方とか見ていると股関節が柔らかそうなゆぱですが
   へそ天で寝ている時はパカ~ンと開いているのは
   あまり見たことがありません。


   真っ直ぐ伸ばしていることはあるのですが(過去の記事より)


14 5 20 7

   こんな感じ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ





   今日の1枚   題:ちょろっと。ほんのちょろっと舌出てます(^_^)
14 5 20 4


   


         『きょうはないようにまとまりがないね~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/05/20 13:48] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

にょっほ~~♪
手のひらサイズのジュニアくん可愛すぎる~~^^
ゆぱくんのモフモフを誘う寝方に
うたちゃんの舌ちょろ~♪
今日はネコ好きにはたまらない画像特集ですねー♪♪
[2014/05/20 15:30] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

仔猫ちゃんの頃の写真、間違いなくメロメロになりますよね♡
しかも12歳のジュニアくんのだと、ほんと感慨無量でしょうね☆
まだおめめがキトンブルーで、毛も産毛っぽいですね♪
ウチはミルキーが5歳でウチに来たので仔猫時代を知らないので、
めっちゃうらやましいです(^~^)
今日はざわざわお祝いコメントありがとうございました~(=^0^=)

おはよ~銀行最近はそうなんだー
なかんか銀行に行く機会がないから知らなかったよ

わわわわーーーー特に2枚目は反則技だわー
可愛すぎー。
なーんかプロレスの技をかけてるようなポーズ(o^-^o)
これはyamamiさんの膝の上??小さいねー

ひゃーーまだホカホカつけてるの?凄い!!!
ゆぱちゃん、暑いのか寒いのかどっち(笑)
見事なへそ天だわ。

ほんとだーうたちゃん、よく見たらちょろっと舌が出てるね。可愛いー
[2014/05/21 05:13] ちか [ 編集 ]

子猫さんは反則技をたくさん持っていますからねww
これをやられたら即ギブアップ!
貴重な写真ですね、大切にしてください。
[2014/05/21 07:21] やらいちょう [ 編集 ]

ジュニア君カワユ~イ(●´艸`)
「許してにゃんv-344」的なポーズがたまりませんね(*´ェ`*)
ゆぱ君気持ち良さそうに寝てますね~(笑)
我が家もホットマットの上でぬっくぬくです(笑)
やっぱり買って良かったですよ~お猫様にはまだ必要ですよね(^m^*)
それにしてもすっごいまっすぐに伸びてますけど、なんだかすごく疲れそうですよね(^_^;)
[2014/05/21 09:57] かぎよん [ 編集 ]

うわあ!チビジュニアちゃん、ふわふわりんにゃあ!
今は頼れるぅ!って感じだけど、ちっちゃい時はひたすらかわいい妖精ちゃんだったんですね^^

暑くなったり、肌寒かったり・・・
体調崩しやすいよねー・・・
[2014/05/21 10:08] Gavi [ 編集 ]

こーいう反則技は何度でもOKですっ♪

うちはももが小さい時はデジカメでなかったしブログもやってなかったしで写真が少なく、小麦の時は保護後間もなく2ヶ月入院で写真がなく、テンの時はごっそり消してしまって…(涙)
[2014/05/21 12:04] 弥生 [ 編集 ]

これは重大な反則です。
罰としてもっと見せなさい。

[2014/05/22 01:03] レフリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1954-27066315