09 12 11










   ジュニアを保護した頃はコンデジは持っていましたが
   ブログもしていなかったし小さい頃の写真って少ししかありません。  
   今、思えばもっと撮っていればよかったな~なんて思います。

   でも、ブログをしていなかったら撮った写真を見返すことも
   なかったかもしれません(^_^;)
   まぁ~カメラも3台も所有してなかったでしょうね(笑)


   ある夜のうたです。   


14 5 22 1


   ご飯も食べて少し遊んで眠たくなったようです。


14 5 22 2


   だいたいこうなると寝落ちまで時間がかかりません(^_^)


14 5 22 3


   だんだん目を閉じて・・・のはずが


14 5 22 4


   半開きで寝落ち(笑)


14 5 22 5


   お布団の上にホカホカを乗せた後も
   同じような格好で明け方まで爆睡でした。



   


         『つかってるかめらって1だいだけやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/05/22 14:40] うた | TB(0) | CM(2)

うたちゃんのお目目がだんだん閉じていく~♪
今日も1日頑張ったからネムネムなんだねー^^
何を頑張ったかはナイショです(寝子のお仕事・笑)
[2014/05/22 15:40] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

そうですね、
ウチもブログをしていなかったら
こんなに猫さんの写真を撮っていなかったかも?
猫さんの寝顔には本当に癒されますww
[2014/05/23 07:41] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1955-06c4fab3