09 12 11










   また1週間の始まりですね。
   んでもって、今週は月末週でもあります。
   毎月のことですが無事に6月を迎える為にも1週間頑張ります!
   ってもう6月か~!この前、お正月だったのに(^_^;)


   月日の流れと私の老化は驚くほど早い!!!


14 5 26 1


   何だか真剣な顔のうたですが原因はこちら↓


14 5 26 2


   うたの横にテトーがやってきました。


14 5 26 3


   ちょうど上から撮るとテトーとうたの毛色の違いがわかります。
   少し白っぽく写っていますがテトーは黒がベースで
   うたは赤茶がベースの毛色をしています。



14 5 26 4


   大人になってから人間以外とひっついて寝ることに
   慣れていないうたですが



14 5 26 5


   赤ちゃんの頃から大切にしてもらった
   テトーと一緒はまんざらでもないようです。



14 5 26 7


   だって笑ってるし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


14 5 26 6


   そんなほのぼのとした光景の中にフサフサしっぽが登場!


14 5 26 8


   テトーの“こっちにくるなよ!”視線が私までイタタッ(笑)


   うたが寝ている時にちょろっと舌が出ていました。
   シャッター音で起こしたくなかったので動画を撮ってしまいました。
   題名通りただ寝ているだけですが最後少し動きます(^_^;)
   単なる親バカ動画です(汗)
   お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m


 


   携帯の方は→「こちら」


   


         『ゆーくんなにもしないでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




  

[2014/05/26 12:30] 動画 | TB(0) | CM(5)

テトーちゃんの視線が刺さるーー(笑)
ゆぱくん何もしてないのにねww
動画のうたちゃん☆
寝返りの時「あ、動いた♪」って思わず言葉に出ちゃった(笑)
[2014/05/26 13:35] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

シマシマ姉妹♪並んで寝んね、いいですねぇ♪
うちは間に何かないとまず無理です^^;
テトーちゃんの鋭い視線
でもゆぱくんは気にしてないみたいですね(笑)
[2014/05/26 14:46] 弥生 [ 編集 ]

なるほど、同じキジトラ模様でも、色合いが違いますね(^~^)
あらうたちゃん、シアワセそうな顔して寝てるわ~って思ったら、
その後のテトーくんの厳しいお顔&超イカ耳www
それなのに、我関せずで頭掻いてるゆぱくん、大物ですね^^;
舌のしまい忘れ、ワタシもめっちゃ大好物です♡

寝ている猫さんが一番好きかなぁ〜。
見てるだけで心が安らぎます。
微かに聞こえる寝息もツボ。
あと痙攣もww
[2014/05/27 07:21] やらいちょう [ 編集 ]

親バカ動画は特に反則ではないので罰はありません。
だからもっと見せなさい。

[2014/05/28 01:27] レフリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1957-5c2d62f5