09 12 11










   筍取り以来、ほぼ1ヶ月ぶりの再会のizolaさんとHさんと
   日曜日(25日)に、かんはんさんのお宅に
   押しかけお邪魔しました。



14 5 27 2

   こんばんは。久しぶりやね~♪

   チャトンはizolaさん、Hさんと初めての人にもフレンドリーです。


14 5 27 1

   もんちゃん、早速かい(^_^;)


14 5 27 3


   もんちゃんとは何度も会っているのですが
   いつもおもちゃを振ってあそんでいるので私は
   おもちゃを振る人になっています(^_^;)



14 5 27 5


   椅子の上かい(-_-;)


14 5 27 6


   手も足も動かさず口だけかいΣ( ̄□ ̄;)


14 5 27 7

   マズルが膨らんでいるように見えますが
   実はこれ!口ばかりあけて遊んでいたので
   歯が乾いて上唇が歯にひっついているんです(笑)
   それも両方とも!


   上唇がひっついてちょろっと出ている両牙も撮ってみたのですが
   うまく撮れていなかったのが残念(>_<)
   ってか、歯が乾いて上唇がひっついた猫なんで見たことない(笑)



14 5 27 11


   やんちゃなくせにビビリなチビも途中から
   出てきていたのですが写真を撮れなかったので
   例の如くizolaさんのFBからパクってきました(笑)



14 5 27 4


   そろそろ食事の用意を。とみんなが動きだしても
   まだ遊ぼうとするチャトン。
   君は本当に遊び好きなんだね~



14 5 27 8


   食べて飲んでおしゃべりしてと騒がしい来客を物ともせずに
   仲良く私の後ろで寛いでいました(^_^)



14 5 27 12


   ↑こちら、HさんのFBからパクってきました(笑)

   かんはんさん、忙しい中、私達の為に美味しい料理を用意してくれて
   ありがとうございますm(_ _)m



14 5 27 10


   私達の食事がある程度落ち着いてから3ニャンのご飯タイム♪
   しばらくするとチャトンがチビのお皿にチビがもんちゃんのお皿に
   顔を突っ込んでもんちゃんはみ出てました(^_^;)
   もんちゃん、がんばれ~!



14 5 27 9


   何か視線を感じるので振り返るとチャトンが(^_^)
   1年(もしかしたら2年)、公園で暮らしていた猫とは思えない
   穏やかな表情です。
   チャトン、ここのおうちに連れて着てもらってよかったね。


   かんはんさん、izolaさん、Hさん、
   楽しい一時をありがとうございますm(_ _)m


   


         『こんどはうちにおいでー』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




  

[2014/05/27 14:05] お出掛け | TB(0) | CM(3)

かわいこニャンにかわいこワン♪
みんなにじゃらしマスターとして
認識してもらってるyamamiさんは幸せ者です(笑)

[2014/05/27 14:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あれ、どこかで見たことある題名がwww
あのタケノコの美人さん達ですね☆
ワンニャンに囲まれて、賑やかそう♪
歯が乾いて唇にくっつくって、ニャンコでもあるなんてビックリですねΣ(゚ω゚)
もんちゃんのお顔立ち、アメショっぽくて親近感です♪
そしてお肉がはり重なんて、素敵すぎますよ~(^~^)

お〜!
これはすき焼きですね!
いいなぁ〜、肉もかなりの上物!
猫さん達もフレンドリーで
こりゃ楽しかったでしょう!
[2014/05/29 07:46] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1958-b52b69a8