09 12 11










   昨日はゆぱのお誕生日にたくさんのお祝いのコメント
   ありがとうございますm(_ _)m
   
   ワインがぶ飲みの予定でしたが翌日がジュニアの
   病院だったのでほろ酔いで押さえました(笑)

   もちろん!ゆぱには“じゃらし振りまくり祭り”と言う
   遊び好きには持ってこいのプレゼントをしました(^_^)!
   ゆぱにとってはカリカリやおやつよりも遊ぶことが1番なんです。


   んで、誕生日を忘れて記事にしようとしていた
   写真で今日は更新です。



14 5 29 1


   下から見ると


14 5 29 2


   はみ出し気味で寝ているテトーです。


14 5 29 3


   まぁね、、、猫ですからほとんど寝ている写真ばかりです(^_^;)


14 5 29 4
14 5 29 5


   ただ、職場から持ち帰ったしろみちゃんに
   顔を押しつけて寝ているのですが苦しくないんだろうか・・・


   このままプハァ~!苦しかった!
   なんて言うこともなく2時間ばかり寝ていました。
   と、言うことは苦しくないってことでしょうね(^_^;)






   今日の1枚   題:意外とみんな一緒
14 5 29 6


   


         『あれでほろよいのりょう?』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/05/30 14:00] テトー | TB(0) | CM(6)

テトーちゃんがどこで息してるのか不思議だ~(笑)
みんにゃ近くで寝てる♪
ピンクの籠が空いてるね~・・・
おっちゃん入ってみんにゃの一緒に寝ちゃおうかな?(爆)
[2014/05/30 14:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ニャンコの寝顔ってとても気持ち良さそうなのに、寝ている格好はなぜかちょっと苦しげなものが多かったりしますよね(^_^;)
うちもよく顔をむぎゅ~っと押しつけて寝ていて息ができているのか心配になりますが、きっと本にゃんは気持ちよく眠れているのですよね。
猫の寝方って言うのは本当に謎で仕方ないのです(笑)

[2014/05/30 16:07] かぎよん [ 編集 ]

猫にはきっとエラがあるんだと思うくらい
顔押し付けて寝てることあるよね

お!4にゃん集合写真だ!
それぞれの寝相で楽しい写真だね!
[2014/05/30 17:37] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

昨日の予告通り、テトーちゃんの記事ですね(*^m^)
このむぎゅっと顏押し付け寝、とらじろうもよくやってますけど、
本ニャンはいたって快適なんでしょうね(=^・^=)
4ニャンの集合写真、なかなか撮れそうで撮れない貴重写真じゃないですか♪
ジュニアくん、ワインのツッコミ、ニャイスです☆

お誕生日おめでとう!

ごぶさたしてましたー。
遅れましたが、ゆぱちゃん、お誕生日おめでとう♪
慶六とちょうど(笑)1年1ヶ月違いだわ!って
覚えていたんだけど、ごめんね~。
兄妹のさきちゃんも元気で何よりです。
いつも楽しそうなゆぱちゃん、今年も元気に過ごせますように!

4にゃん揃ってのお写真、それぞれの後頭部かわいいですね。
ゆぱちゃん、みっちり箱入りさんですね~。
[2014/05/31 00:27] ホワイティ [ 編集 ]

最後の写真がいいですね。
適度に距離を保ちながらも
みんニャ一緒にzzz
猫さんって面白い!
[2014/05/31 13:56] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1959-634afa0f