09 12 11










14 5 29 12

   うんうん♪


14 5 29 10


   そうなんです(^_^)
   すっかり忘れ今日、5月29日はゆぱの誕生日です♪


   もちろん、お向かいのさきちゃんも兄妹なのでお誕生日です(^_^)


14 5 29 11


   実はhimotiさんのブログを見てビックリ!!!
   さきちゃんが誕生日ってことはゆぱもじゃないか!
   今日の記事はテトーじゃないか(汗)


   ゆぱ、ごめんよ~
   ちゃんと用意できなくて(>_<)


   ゆぱ♪5歳のお誕生日おめでとう♪


14 5 29 14


   2009年8月30日。
   晴れたらいいね♪デビューしたのは生後3ヶ月でした。



14 5 29 8


   写真l嫌いで寝ている姿が多くて
   

14 5 29 7


   目を開けたまま寝ているちょっと怖い顔を撮られたり


14 5 29 9


   甘えたで誰かとひっついていたいのに


14 5 29 13


   いつも避けられてポツンと置いてきぼりだけど


14 5 29 15


   毎日、楽しそうにしているゆぱが大好きだよ~♪

   これからもおかぁしゃんと一緒に毎日楽しく元気に暮らそうね(^_^)

   今夜はおかぁしゃん、ゆぱの誕生日を祝ってワインがぶ飲みするからね♪



   


         『ゆーくんにもなにかあげたりー』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/05/29 16:18] うちの子記念日 | TB(0) | CM(8)

ゆぱ君お誕生日おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そしてさきちゃんもおめでとうございますo(*^▽^*)o
二人揃ってお誕生日なんてめでたいですね(^m^*)
また新たな一年元気で楽しく過ごしてくださいね!
私も今日はゆぱ君とさきちゃんにあやかってワイン飲もうっと(●´艸`)

[2014/05/29 16:48] かぎよん [ 編集 ]

ゆぱくん5歳のお誕生日おめでとう^^/♪
hitomiさんの記事を見て思い出しましたか(笑)
明日はテトーちゃんの記事に決定(爆)
成長とともに強くなって、強いもんだから
ぽつんと置いてきぼりも多くなっちゃうけど
いつまでも元気いっぱいパワー全開のゆぱくんでいてね♪
[2014/05/29 16:59] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱちゃん、お誕生日おめでとう☆
表情豊かなゆぱちゃんが大好きです
これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね~

ママさんはワインがぶ飲み…
想像しただけで楽しそう♪
(私はアルコールNG体質なので、お酒が全く飲めないんです)

[2014/05/29 17:21] hana [ 編集 ]

ゆぱくん、お誕生日おめでとう~(=^0^=)
お誕生日とは思えない1,2枚目の写真、おまけにワインがぶ飲みってwww
ゆぱくんもマタタビで酔っぱらうってのはどうでしょうか(*^m^)
いつもマイペースなゆぱくん、これからも元気で楽しく過ごしてくださいね☆

ゆぱっち~5歳の誕生日おめでとう♪
ママがぎりぎり思い出してくれて良かったね(笑)
これは奇跡に近いかも(爆)
これからも兄ちゃん姉ちゃんに甘えながら
楽しい毎日を過ごして下さいね~
ゆぱっちはチョッとだけ不器用なんだよね~
高倉健だって自分で不器用だって言ってるもん
男はそれくらいの方が良いのかもよ(笑)
今夜は美味しいご飯でお祝いかな?
[2014/05/29 20:09] ナナのママ [ 編集 ]

おめでとうございます!
ワインがぶ飲みww
二日酔いは大丈夫ですか?
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように・・・
[2014/05/30 07:50] やらいちょう [ 編集 ]

出遅れてしまった(汗
ゆぱくんお誕生日おめでとう~♪
元気が一番っ!
これからもみんなと仲良く楽しくすごしてね^^
[2014/05/30 11:14] 弥生 [ 編集 ]

遅刻しちゃってごめんにゃあ!
ゆぱちゃん、お誕生日おめでとお!
@@!もう5歳になるんだね!
まだ2,3歳かと思ってたにゃあ!
いちまでもかわいい天真爛漫にゃんこちゃんでにゃあ!
いいこといつぱい、素敵な5歳になりますように!v-314
[2014/05/30 22:01] Gavi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1960-84823060