09 12 11










   気がつけばもう6月。
   暑い(>_<)急に暑くなった感じですね。
   今日からリビングに扇風機をつけて出勤です。
   でも、ソファーの上にはまだ猫用のホカホカマットが(^_^;)
   アンバランスな我が家のリビングです。


   出勤前のジュニアは


14 6 2 1


   丸カゴの中で寝ていたり


14 6 2 2


   キッチンカウンターの上でくつろいでいたり


14 6 2 3


   ほげぇ~とふぬけになっていたり(笑)

   でも、ジュニアからみて私の行動が怪しいと思うと・・・


14 6 2 4


   ささっさ~!とタンスの上に避難します。


14 6 2 5

   立ち上がっただけやん(^_^;)


14 6 2 6jpg

   今日は行かへんでぇ~

   「いかへんで~」と抗議しながら目をそらします( ̄▽ ̄;)!!


   


         『きょうもだいじょうぶやったわ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/06/02 12:42] ジュニア | TB(0) | CM(7)

本当に急に暑くなりましたからね
急いでお布団を夏用に替えたり、にゃんこの冬用マットを洗ったりして休日が終わってしまいました
ジュニア君、警戒モードですね~
何故かこういう時って鋭く感知するんですよね…

[2014/06/02 13:01] hana [ 編集 ]

梅雨入り前なのにもう気分は夏ですね(笑)
しかし我が家のお猫様はつぶれたマカロンベッドで丸くなって寝ておりました・・・まだまだ寒がりの子には寒いのでしょうか(^_^;)

ジュニア君ドキドキのお顔・・・
今日は大丈夫で一安心でしたね(^m^*)
うちも病院通いしていたころは出かける支度始めると隠れてドキドキしたお顔してました(笑)
病院通いする前はちゃんとお見送りもしてくれてたのに・・・それ以降は全くしてくれなくなりましたよ~(涙)
でも元気になってくれたから許すわ(笑)
[2014/06/02 15:14] かぎよん [ 編集 ]

ははは♪
すっかり猫キッチンカウンターになりましたね(笑)
ジュニアくんは上に逃げるから頭良いよねー^^
簡単には捕まらないもん♪(飼い主は大変だけど)
うちのじゅらはソファー下とかテーブル下に逃げるから
すぐ捕まっちゃいます^^;
[2014/06/02 15:18] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ぶはっ、腑抜けのジュニアくんの顏、おもしろすぎて何度も見ちゃいました(*^m^)
それに比べて、たんすの上での警戒モード満開☆
こういう時ってニャンコはするどいですからね~^^;
・・・と今まで思ってましたが、とらじろうはいつもボヤ~っとしてるので、
たやすく捕獲できるんですよwww
リビングの温度差、どのお家でもあるんですね♪

タンスの上で^^相当警戒してるね^^;
やっぱり通院は嫌だよね。。。
颯・風へのお祝いメッセージありがとう(^O^)
仕事が詰まっているので
取り急ぎお礼まで〜m(__)mm(__)mm(__)m
[2014/06/02 22:24] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

断固拒否!
表情に決意が現れていますねww
[2014/06/03 07:55] やらいちょう [ 編集 ]

ちょっとしたことを敏感に感じ取るんですねぇ。
抗議の目を向けられると心が痛みますねぇ^^;
うちは小麦が逃げ足が早くて…
そのかわりテンはすぐに捕獲できます(笑)
[2014/06/03 11:18] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1961-e21119af